かばみ&かばお・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪



新しい商品を探していた時
このちょっと生意気そうな顔が気になり

アラフォー犬好き女社長Blog


商品の詳細を読んでみると…

Dura(丈夫)、Size15"(38cm)、Machine washableフムフム
13 Squeakersびっくりーーんえっ鳴き笛が13個!?
5個までは今までにあったけど・・・

欲しいー!CJ.に遊ばせたいー!一緒にとコレで遊びたいー!
しかし…お値段が…あせる
いや、でも欲しいからオーダーしちゃおう!!


と、約1ヵ月後やって来ました~音譜

アラフォー犬好き女社長Blog

画像では生意気そうなお顔だってけど
スティッチスティッチのような目でとってもキュートラブラブ
柔らかふかふか素材で気持ちよい肌触り~

でっ、お楽しみの鳴き笛
顔1・手足4・お腹に8個、計13個!
腹筋のようで何だかマッチョに見える(笑)

我が家での遊び方は…

私が1ヵ所を鳴らすとCJ.がボクが鳴らすとそこをカミカミ

じゃあママはこっち~と違うところを鳴らす
CJ.は一瞬カミカミを止め 不思議そうに首を傾げ
ボクが鳴らすーと噛み場所を移動
でっ、また私が違うところを…
CJ.は人の物を欲しがるというか何ていうか
そういうとこがあるので、このトイはいいなぁ~と思ったのです。

入っている鳴き笛は比較的小さめなので
鳴らすの下手なCJ.でも上手に鳴らせました♪

オーダーの時は気付かなかったけど手足が長めで
長~いシッポも付いてました(カバってシッポ長かった?)


アラフォー犬好き女社長Blog

一人遊びの時は大きめのトイをブルブル振り回すのが
好きらしく、時にはウーウー唸ってたり…

CJ.の本能を刺激してるのかなぁ?
獲物が捕らえられてバタバタと
動いてる感じみたいに振り回してる

かばみ達も獲物の一員になったようです^m^



我が家は色々そのオモチャ達に名前を付けます



今回はこんな感じで付けてみました~(笑)

このトイはNYのAnimals Matterというペット用のベッドのブランドが一瞬だけ出したオモチャ
数が限られてて、かばおは少量入荷で当ショップでも完売
かばみもあと少しです・・・

【Animals Matter】Dura Play Pink Hippo