もち丸 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日、ローカルなTV番組に出ていたらしく

母が食べてみたいというので、納品帰りに寄ってみました


アラフォー犬好き女社長Blog



一口サイズの焼き餅専門店で、その名の通りのまん丸で

ちょっと大きめなたこ焼きサイズのお餅


アラフォー犬好き女社長Blog


その日、その日で本日のメニューは違うみたいですが

とりあえず、本日のオススメセットを買ってみました。


よもぎや、ゴマ餅の中に餡が入っていたり

中にチーズが入っていたり、ベーコンが巻いてあったり


オーダーを受けてから焼いてくれるので

焼き立てをお持ち帰り~♪


お昼ご飯がまだだったので、早速焼き立てを1個車の中で・・・


熱々でやっぱり焼きたては美味しいよね~ニコニコ



と、思ったのも束の間・・・


私ってお餅食べられないんだったガーン


嫌いじゃなくて、むしろ好きだったんだけど


数年前から、少量でも食べた後の胸焼けが酷くて

しばらくお餅を食べてなかった・・・


予定通り、胸焼けしちゃってますあせる


でも、お餅好きな方は是非~音譜



●創作一口もち もち丸


【住所】札幌市白石区東札幌3条5丁目1-26
【TEL】080-3474-2701
【営業】午前11時~午後8時
【休】火曜