あれよあれよと | Luxury Time

Luxury Time

木の実や香り豊かなスパイス、ブリヨンを使ったアレンジメント。
刺繍をはじめソーイング、レース等々。暮らしを豊かにする作品つくりをしています。

11月も数日で終わり。

久々のブログ更新です。

何もしていなかったわけではなく(笑)

仕事にプライベート、日々追われておりました。(未だ追われています)

 

11月のはじめには、アメリカンクラブでのチャリティーバザールにビスクドールのtakakoさんと参加させていただきました。

今回も鏑木先生にお世話になりました。

丁度、アメリカの大統領選の日。

開場には大きなスクリーンがあり、1日中選挙の中継をしていました。

ここは日本ですが、この中はアメリカ。

 

ブースには、たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございましたラブラブ

お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しかったです。

 

さて、今年もまたアドベントが来ました。

飾り付けもまだの我が家。。。

 

秋があっという間に終わり、急に寒くなりました。

インフルエンザも流行っているそうです。

みなさまもどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。