地眉を生かして眉スッキリ | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございますリボン鈴鹿も残り12日となりましたビックリ


移転のお知らせ


さて、リピーターのI様キラキラまつげカール×眉ブロウで地眉を生かした眉に仕上げていますニコニコ


お写真は眉なら、ということで眉に特化して写しております☆

Before

After

Before

After


このBeforeAfterはもともとのご自身の眉と、眉メンテナンス後キらっ吉良


メイク前ですが不要な部分がスッキリしていますね~うん、スッキリSparkles


メイク後




I様は普段眉マスカラのみ、ということでペンシルをオススメいたしましたマルキラ☆


普段のメイクなどを聞いてどの方法が良いのか個別に提案をしております花I様のように眉マスカラが不要な場合もありますのでなるべく日常にストレスにならない程度でご提案しておりますマリオ


おでこを見せると開運になるとも言われていますよねニコその時に眉もキレイに整っていると更に運が運びますキラキラ(きっとアゲアゲ


今回はプライベートで話をしすぎてしまいましたがゎら人にはそれぞれの使命や課題があり深い話ばかりで笑


分かる人にしか話ができないので色々お話できて楽しかったですリボン


眉をスッキリさせたい方、似合う眉を知りたい方、眉迷子になられている方は是非眉ブロウご体験してみてくださいねニコ


I様ありがとうございましたしあわせ~