人の目は気にしない | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございますリボン


4月から自分を脱ぎ捨ててゆる~く営業しておりますゎら脳がユルユル笑5月ももっとユルユルにして色々なエネルギーを使いながら過ごしていこうかと、


さて、人の目は気にしない


これは避けては通れない部分かもしれませんが、人の目は気にしない、が一番ですねニコニコ人の目を気にしても1つも良いことがないと思います、


人の目を気にする=自分がどうしたいか決まっていない=だから気になる=人からよく思われたい=だから気になる=他人軸=他人の言葉で揺れる


人から好かれたい、よく思われたいと強く思う人ほど空回りしてると思うゎら顔にも私好かれたいですーって出てるゎらそりゃ好かれて嫌な気分にはならないけど、それよりも大事なのは自分がどうしたいか?てこと、


そこが決まってないから人の目が気になるのだと思います、矢印を外側に向けている人ほど人や環境に目を向けるから自分を変えよう、て意識にはならないんよね、


でも本当は自分の内側の問題で引き寄せたり起きてることだから、内側に矢印を向けないといつまでも人や環境のせいにして自分変えず、になるんですよね~


1つお伝えしておくと、起きている出来事は偶然ではなく全て必要だから起きているということ、必然であることは間違いがないんですね、


私は内側がしっかり決まっていると人の目は気にならなくなる、でもどうしたいか決まってないと人の目は気になりますゎら


でも決まると無敵になり、応援者が増えるんですよね~


人の目ばかり気にしていたら自分とも向き合えないし、大切な自分を置いてきぼりにしてしまう、


人の目ばかり気にしていたら嫌なことも断れなくなってしまう、


自分にとって良いことも嫌なこともしてると体が頭が混乱して自分がどうしたいのか、わからなくなる、


人の目を気にしていたら本当はどうしたいのかがわからなくなる、


人生を1つの映画に例えるなら、自分の可能性、こうしたい、ああしたい、と思うなら人からどう思われるか気にせず悩まずトライ、チャレンジしてみませんか?


そこに年齢とか環境とか経験とか関係ある?一歩踏み出す勇気だけじゃないかと、


ここ最近、たて続けにお客様が仕事をやめる、ということを聞きますマリオ何十年も努めていたけど、長く努めていたけど、やめることに凄く勇気がいったけど、


で結局のところ貴方の使命はそこじゃないよ、と教えられているのかもしれませんね、私もそんな流れだった、私の可能性って鈴鹿や四日市じゃなくてもっと大きな舞台にもいけるんじゃないかって、


だから来週からゴロッと変わる予定です、これ、人の目を気にしていたら出来ないゎら


仕事をやめることはその方の新たな人生の始まりだと思っているので良かったですねーて言ってますゎらそんな方が複数いるのも今年の意味を表しているのでしょうね、


人の目を気にしていたら仕事も辞めれないわけです、迷惑をかけてしまう、嫌味を言われてしまう、どう思われるかが気になる、でも人の目を気にしてこれからも生きるのですか?


本当はどうしたい?がわかれば人の目は気にならないはずですニコ自分の人生、自分にしかできないこといっぱいあります、人の目を気にしないで自分らしく!


大切なのはどう思われるかよりどうしたい?です、


また新たなブログで綴っていきます☆