ブログ移転します | 三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

三重鈴鹿市駅から徒歩3分!大人可愛い美まつげエクステ・スクールサロンMuse綺麗な仕上がりと丁寧なカウンセリングが自慢のお店です

年間1000人以上が訪れる人気のサロン!地まつげ1本にエクステ1本、まるで地まつげが伸びたような上品な仕上がりはお客様から大変ご好評を頂いております♪

おはようございますキラキラ


移転のお知らせ


さて、5月8日までが鈴鹿になりましたが四日市への移転に伴いこのブログも移転いたしますマリオ


今から作り上げていくので最後の記事でお知らせしたいと思います。


5月以降は方向性を変えて1つのものにこだわらずフリーランス(自由業)として活動予定でどんな内容にしていくか今は試行錯誤をしているところですリボン


今までまつげエクステというものに1つにこだわってやってきました。他の視野は全くなかった。ただ7年間1本でやってきた結果、今後のまつげ業界や今後の社会、時代を見据えて1つのものにこだわらず多動力でやりたいと考えています。


時代はどんどん変化していきます、今私の中で切り替え時期がきているようです。


今日の牡羊座新月で新たなスタートの幕開け花ブログ移転のお知らせも今日のタイミングかよっ!と自分で突っ込んだゎら


このブログを手放すのは相当な勇気と覚悟がいりましたし悩みました。だって鈴鹿まつげエクステと検索したら出てくるし読者数も何百人といるから、


ブログをこのまま残して新しい展開で書くか悩みましたよ、何回も何回も自分に聞きましたが、新たな扉を開くにはこのブログは引き継かないほうが良いとの答え。


ブログを手放すには理由があります、それはまた新たなブログと共にお知らせいたしますニコニコ