カラーブロック | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

この時のカタログギフトで選んだベビーアイテムが届きました。

本当はベビー服を第1希望にしていたのですが。。。
在庫なかったのかな?第2希望にしていたこちらが届きました。

木でできた60ピースのブロック。

{691B9F66-158C-4F66-A5DA-775C30047A8E:01}

12色のブロックと、ナチュラルカラーの白木のブロックと両方あるのでどちらのいいところも享受できるかな?^ ^

{BBA82F82-C01A-4545-8E2A-A6360FA72295:01}

ひとつひとつもしっかり重みがあって、ホンモノ感があるのも子供にもよさそうです。

全体でもかなりの重さ!

{ADB8C52E-9905-4203-B3A2-88391312F2ED:01}

対象年齢が18ヶ月~なのでこちらで遊べるようになるのももう少し先になりそう。

と言いつつ、あっと言う間に使えるようになっているんだろうな。