先日、資生堂が世界で展開するブランド「SHISEIDO」のリブランディングパーティーにお邪魔してきました。
この日も妹ちゃんと一緒に参加♡
そして会場ではたくさんのお友達に会えました!
ドレスコードがsomething redだったので、みんな華やかでした♪
やっぱり仲のいいお友達に会えると嬉しいですね。
資生堂というと、化粧品からトイレタリーまで様々な商品がありますが、世界88の国と地域では「SHISEIDO」というブランドで展開しています。
そんなSHISEIDOですが、2016年1月よりブランドイノベーションを推進し、ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、ロゴの中にブランドのこころである「GINZA TOKYO」を加え、東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを最も受け継ぐブランドとして生まれ変わるそう!
会場では、グローバルブランド「SHISEIDO」の代表アイテム「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をお試し。
以前にも使わせて頂いたことがありますが、やっぱりいいですね♡
その時の記事はこちら
⇒使うとHAPPYになれる美容液☆資生堂アルティミューン発売1周年記念パーティー
他に、2月1日にブランドを刷新した美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」や、
MAKE UPアイテムなどSHISEIDOの商品をお試しさせて頂きました。
イベントでは、生まれ変わるブランド「SHISEIDO」の世界観を最新のテクノロジーで楽しむことが。
こちらのスクリーンには、会場のスマートフォンで撮って頂いたお写真が次々にアップされていきました。
そして素敵なお食事やドリンクもさすが資生堂。
商品をイメージしたカラーのドリンクや、
・応募期間:2月1日(月)ー2月25日(木)
・プレゼント内容:抽選で以下をプレゼント
(1)アルティミューン10mLサンプル 200名
(2)ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名
※応募時にどちらを希望するか選択いただきます。
私も登録してみましたよ。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
体感サンプルのキャンペーン応募はここから。
このサイトでみんながアップした当日の様子が見れちゃいます!