資生堂リブランディングパーティー | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、資生堂が世界で展開するブランド「SHISEIDO」のリブランディングパーティーにお邪魔してきました。

 

この日も妹ちゃんと一緒に参加♡

 

image

 

そして会場ではたくさんのお友達に会えました!

 

image

 

ドレスコードがsomething redだったので、みんな華やかでした♪

やっぱり仲のいいお友達に会えると嬉しいですね。

 

image

 

資生堂というと、化粧品からトイレタリーまで様々な商品がありますが、世界88の国と地域では「SHISEIDO」というブランドで展開しています。

 

そんなSHISEIDOですが、2016年1月よりブランドイノベーションを推進し、ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、ロゴの中にブランドのこころである「GINZA TOKYO」を加え、東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを最も受け継ぐブランドとして生まれ変わるそう!

 

会場では、グローバルブランド「SHISEIDO」の代表アイテム「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をお試し。

 

image

 

以前にも使わせて頂いたことがありますが、やっぱりいいですね♡

 

 

 

その時の記事はこちら

使うとHAPPYになれる美容液☆資生堂アルティミューン発売1周年記念パーティー

ワンランク上の美透白肌へ

 

他に、2月1日にブランドを刷新した美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」や、

 

image

 

MAKE UPアイテムなどSHISEIDOの商品をお試しさせて頂きました。

 

image

イベントでは、生まれ変わるブランド「SHISEIDO」の世界観を最新のテクノロジーで楽しむことが。

 

 

こちらのスクリーンには、会場のスマートフォンで撮って頂いたお写真が次々にアップされていきました。

 

 

そして素敵なお食事やドリンクもさすが資生堂。

 

商品をイメージしたカラーのドリンクや、

 

image
 
鮮やかなケータリング。
 
image
 
SHISEIDOのロゴがプリントされたクッキーまで♪
 
image
 
味はもちろん、目にも楽しいお食事でした。
 
現在、

・応募期間:2月1日(月)ー2月25日(木)

・プレゼント内容:抽選で以下をプレゼント

(1)アルティミューン10mLサンプル 200名
(2)ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名
※応募時にどちらを希望するか選択いただきます。

 

私も登録してみましたよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

資生堂公式サイト

 

体感サンプルのキャンペーン応募はここから。

ワタシプラスキャンペーンサイト

 

このサイトでみんながアップした当日の様子が見れちゃいます!

ハッシュタグキャンペーンサイト