ミッフィちゃんのタオル♪ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

 

ちょっと前ですが・・・ひろちゃんから届いたお祝い♪


なかなか会えないからとわざわざお手紙付きで送ってくれた心遣いが嬉しいなあ。

 

ミッフィちゃんのお顔が刺繍がされたピンクの今治タオルとスタイ。

 

さりげない刺繍が、キャラクターものなのに、幼過ぎず大人っぽくて素敵です。


拭くのはもちろん、敷いたり、かけたり、くるんだり、何かと重宝するタオルは何枚あっても助かりますね。


出産前から性別は多分女の子と言われていましたが、産まれるまで半信半疑でなかなかピンクのものを買えなかった私。(少しは買っていましたが・・・)

 

ようやく産まれて本当に女の子だったので一安心 笑。やっぱり可愛い。


元々ピンクは大好きなカラーなので娘のモノでもテンション上がってしまうのでした。