la prairie(ラ・プレリー)新製品発表会★続き | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ラ・プレリー新製品発表会の続きです。

(1記事目はこちら⇒

 

続いてご紹介頂いたのはこちら。

 

2016年3月18日(金)発売

スイス UV プロテクショヴェール(SPF50・PA++++)

50ml 21,300円(税抜)

 

 

強い陽射しの下でも美肌を守ってくれる、ラ・プレリー初の高SPF・PA++++のアイテム。

 

肌の廊下のいちばんの原因は紫外線の影響と言われています。

太陽からの有害な光線は、環境のダメージとともに、乾燥、炎症などの要因にも。

 

このスイス UV プロテクションヴェールは、軽いテクスターで、肌を紫外線ダメージから保護しながら、みずみずしく透明感のある肌を作ってくれるアイテムです。

 

「高貴な白」という意味を持つ植物、エーデルワイスから抽出した肌保護成分をはじめ、みずみずしい透明感をもたらすブライトニング成分、リポソームかしてうるおいの浸透力を高めたスイスアルプス氷河水など、美肌へ導いてくれるスキンケア成分が贅沢に配合されています。

 

ほんのりピンクベージュの乳液のようなテクスチャー。

 

 

肌にのばすとさっと馴染んで、白浮きもしません!

 

 

高SPF・PA++++というと、なんだか肌が塞がれている感じのモノが多いのですが、この薄付き感はなかなか無いかも。

 

ベースメイクの下地としても使えるのに、ブライトニング効果も期待できるのはやっぱり嬉しいですね。

 

 

そして・・・

新商品ではないのですが、昨年秋に発売されて大人気のアイテムに新たなカラーが追加されたそう。

 

SCコンシーラー・ファンデーション ペタル

30ml/2g・23,800円(税抜)

 

 

ラグジュアリーなファンデーションとプロ仕様のコンシーラーの機能を備えたSC コンシーラー・ファンデーション。

 

 

カラーは全部で12色展開です。

 

 

ファンデーションに合わせたボトルキャップ内のコンシーラーは、目の下や気になる部分の色ムラをカバーしてくれます。コンシーラーの色選びが難しいという方も、こちらならファンデーションを選べばぴったりのコンシーラーが付いてくるので安心です。

 

 

 

ファンデーション、コンシーラーともにスキンキャビアエキスを配合されている贅沢なアイテム。

 

実際お肌に塗って頂きましたが。。。

しっとりびったりうるうるなファンデーション。

 


コンシーラーの色がファンデーションにぴったり合っているので、

気になるところはしっかりカバーしながら、お肌で浮くこともなく自然に馴染んでくれました。

 

ぜひお顔で試してみたいと思わせるアイテムでした。

今度カウンター行ってみようかな。

 

アイスクリスタル トランスフォーミングクリームと、スイス UV プロテクショヴェールを頂いたので、こちらでワンランク上の美肌を目指していきたいと思います♡