AmebaGGパーティ☆お食事 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日目黒雅叙園で行われたAmebaGGパーティ

これまではいつも、立食形式でしたが。。。
今回は一人一人コースのお料理が着席でサーブされました。

これは嬉しい。。。[みんな:01]

メイン会場でのイベントも、 ゆっくりお食事頂きながら観ることができました。
photo:02
テーブルコーディネートも素敵で、
会場全体がまるで披露宴会場のようにセッティングされていました。

ギリギリまで仕事で行けるか微妙だったのですが、
頑張って良かった[みんな:02]

会場でお会いした、浩子さんとご一緒に[みんな:03]

写真を取り忘れてしまいましたが、
カフェグローブの読者エディターを一緒にさせて頂いていて、
何度かイベントでご一緒させて頂いている知的美人さん。
お食事頂きながら、ゆっくりお話できてラッキーでしたcat*

肝心のお料理ですが、 まずはシャンパンで乾杯[みんな:04]
photo:05
モエエシャンドン[みんな:05]
photo:01
オードブル
photo:03
クリームスープ
photo:04
メインには牛フィレ肉のステーキ
photo:06
端には。。。 キャロットアメーバくん添え
photo:07
デザートには、
GooTaグラノーラdeアイスと、

スイーツの盛り合わせ。


マカロンと一緒にこちらにもピンクのアメーバくん。

すっかりお腹いっぱいになったパーティでした。
イベントの様子はまたUPしますバラ