ゴルフ撮影コーデ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日のALBAの撮影コーデ
photo:01

ご質問頂いたのでご紹介させて頂きます♡
ウェアとソックスは、Le coqのもの。

ウェアはワンピースタイプになっていて、
赤いベルトと袖のフリルが気に入って購入しました。
photo:03

トップス部分は、ドットのシャツ型。

首の部分だいぶ詰まってみえますが、
普通にボタンで開けるシャツです。

素材がコットンで薄めなので、 夏~初秋くらいまでかな。
羽織りものあったらもう少しいけるかな。

上の写真だと分かりにくいかもですが、 ベルトに、
同じく赤のボールケースを付けています。
photo:05

ソックスにも赤いルコックのポイントが。
スカートが腰履きっぽいデザインなので、
ニーハイソックスで脚長効果を[みんな:01]

シューズはアディダスです。
白地に白黒のチェック模様で、どんなコーデにも合わせやすいです。
photo:04

サンバイザーは、
先日のサンクチュアリの撮影の際頂いた、kiss on the greenのもの。
photo:06

花柄にデザインされたストーンが ポイントになっています。
他にも最近いくつかNEWゴルフグッズを投入したので、
機会あったらまたUPさせて頂きます[みんな:02]