豪華お土産☆キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 4 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

Calloway×Regina Premiumのイベント

これまでにUpした記事はこちら⇒
Callaway × Regina
Regina Premium撮影
キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 2
9月6日新製品発売☆キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 3

イベントでは、美味しいお食事とドリンクも頂きました。

こんな可愛いバーガーもハート☆


豪華なプレゼントが当たる抽選会まで。

残念ながら当たりませんでしたが・・・
(最近クジ運の全くない私です)


キャロウェイの新作ドライバーや、
このコーディネート一式が当たるという豪華抽選会。

当たった人が本当に羨ましい・・・

イエローのニットベスト、秋らしくていいですよね。

残念ながら抽選会は当たりませんでしたが、
お土産にキャロウェイのキャップとシューズケースを頂きました。

なんと、キャップには上田選手のサイン!

その場で全員がサインを頂くことができたんですよ。
大切にしますーあげ

撮影に新作クラブの試打会に、トークショーに抽選会にサイン会という
ほんと豪華なイベントで大満足でした。

Regina様、Calloway様、お招き頂きありがとうございました。

Callaway × Regina
Regina Premium撮影
キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 2
9月6日新製品発売☆キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 3
豪華お土産☆キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 4