9月6日新製品発売☆キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 3 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ようやく続きが書けます汗

先月あった、Calloway×Regina Premiumのイベント

一緒に参加したさっちゃんと。

これまでにUpした記事はこちら⇒
Callaway × Regina
Regina Premium撮影
キャロウェイゴルフ×Regina PREMIUM 2

今日ゴルフショップに行ったら、
先日試打させて頂いていた、fillyが発売されていました!
image
そういえば9月6日発売でした!

オレンジの色合いは、売り場でも目を引くデザインで素敵でしたよ。
皆様ぜひショップでチェックしてみて下さいねgolf*

今なら期間限定で、
filly 100切りご褒美キャンペーン
もやっているみたいですよ。

さてさて、イベントに登場したゲストは、上田桃子プロでした。


上田選手と言えば、女性プロゴルファーの中でも、
オシャレな選手ということで有名。


この日も、ブルーのボーダーポロシャツに、
赤いショートパンツで登場されました。

キャップとベルトとシューズは白。
コーディネートの参考になりますよね。
日焼けされた肌に、ハッキリしたブルーやレッドが映えます。

上田さん、なんと小学校4年生の時(だったかしら)に、
既にスコア100を切っていたんだとか。
さすがですネ。


上手に見えるクラブの持ち運び方など、
ちょっとしたアドバイスを頂きました。

しかもしかも、なんと試打室では、上田先週のドライバーショットも。


目の前で、迫力満点のショットを見せて頂きました!
音が。。。ショットの音が全然違うのに驚きでした。

イベントの最後には、上田選手と集合写真も。


キャロウェイODYSSEYはパターもとってもカラフル。

こんなにたくさんの中から、お気に入りのカラーを選んで
自分らしいパターを持ちたいなと思いました。

試し打ちもさせて頂きましたよ。

ヒール履いていたし、恐る恐る・・・笑。

でも自分が打ちやすいと思うパターが少し分かってきた気がします。


新作キャディバッグのチェックをするさっちゃん。

まだまだ続きますcat*