and GIRL撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、お仕事帰り、
久しぶりにand GIRLの撮影にお邪魔してきました。

創刊以来、毎号出させて頂いている雑誌です。
もうすぐ創刊1年だ~。

今回は美容特集にて。
六本木のART PLAZAにあるスタジオにて。

こちらのスタジオ、初めてお邪魔しましたが、吹き抜けがあったりして、
とっても開放的でした。

手作りのとあるものを持って行きました。
重かった笑

カメラマンさんたちがそれを撮影してくれています。

編集の西村さんとご一緒に。

西村さんが着ていたチェックのワンピース、素敵でした*花*
好みだわ。


雑誌が発売されたらまたご紹介させて下さいcat*

この日はお友達も撮影に伺っていたみたいですが、
ニアミスで誰にも会えず、残念でした。