ハンアンスン展示会 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日お邪魔したハンアンスンの展示会。

image

ブランチ後に一緒にぷりちゃんとゆかさんとお邪魔しました。

着ていると褒められ率の圧倒的に高いブランドです。

まず気になったのが、コレクションにも出す予定という、
こちらのワンピース。

ブルーやオレンジ、パープルの色が使われていて、
でもこんなにたくさんの色があるのにほんと上品。

こちらも同じくコレクションに出す予定のワンピースとのこと。

この後ろのリボンが可愛いのです・・・ハート☆


私も試着させて頂きました~。

でも来年の春のコレクションとのこと。
着れるのはだいぶ先ですね~。


このブルーのワンピースも気になったアイテムの一つ。

気分はアルプスの少女ハイジです(笑)。

そしてこちらは冬のコート。
白に千鳥格子柄が今年らしいデザインです。


ゆかさんも着用~。



皆思い思いにいろいろ試着させて頂きました。

会場で合流したさおりんも一緒にcat*

みんな170cm近くあるので、私はちびです。

こちらのお写真で、ゆかさんが着ているコートは、
私が着ている白コートの色違い。

散々悩んで、決めましたあげ
今回オーダーしたものが届いたらまたご紹介させて頂きますねcat*

二人が着ていたこちらのワンピースも、素敵でした。


色違いが、MISS plusの9月号にも掲載されていましたよ~。


ピンク×ベージュも素敵ですよね。
2色の色遣いと、
後ろがレースになっていて、ディティールが凝っているのが
ハンアンスンらしいなぁと思います。

Official Onlineサイトでは
既に今回の展示会の商品も一部販売が開始されていましたよ。
しかも春夏モノも最大70%オフということで、
前回の展示会でオーダーしなかったものもお安いわぁということで、
深夜私は一人サイトをチェックし、ポチりポチり・・・。

みなさま、サイトも要チェックです!ピンクグラ