らでぃっしゅぼーや撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

少し前ですが、夏の終わり、外苑前のスタジオにて
有機野菜の宅配サイト 

らでぃっしゅぼーやさま

の撮影がありました。

前にイベントでお邪魔したことのある、
外苑前のアイランドスタジオにて。


キッチンもあって、
いろいろなイベントやセミナーも開催されているみたいですよ。



楽しそうな絵コンテに沿ってcat*


フードコーディネーターさんのスタイリングも入り、
撮影は進んでいきました。


美味しそうな野菜たち。

カメラマンは植野恵三郎さん
とっても優しくて、終始楽しく過ごさせて頂きました。

サイトもUPされたみたいなので、よろしければご覧くださいませ。
らでぃっしゅぼーや


定期セットのご紹介ページのいろいろな個所で、
撮影頂いた画像が使われていますsei


※画像はお借りしました


※画像はお借りしました


※画像はお借りしました

4時間近くに渡る長時間の撮影でしたが、
あっという間でしたし、いい思い出になりました。

皆様、ありがとうございました。