マイケルに会いに。 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、中高のお友達Chikaの新居へみんなでお邪魔してきましたキラキラ


早く遊びに行きたいね~とはずっと言っていましたが、

急遽予定が早まったのは。。。


これねこ


マイケルくんキラ☆

ロシアンブルーの子猫chan**ハート☆


もう猫好きにはたまらないかわいさ♪☆ハート

まだ生後2カ月?とかなのでこの小ささなのです。
私、終始メロメロでしたラブ

ちなみに彼女が飼い始めた時期と、
マイケルジャクソンの死去の時期はまさにぴったり。

彼女のブログには、
昔からマイケルジャクソンのファンだったとも記載が。

当然由来はそこ?と思いますが・・・

マイケルの由来は、
ホワッツマイケル(懐かしい!)
なんだとか。

ほんとか~?と私は半分信じてませんが・・・苦笑

マイケルはとっても可愛かったのでよしcat*

家中走り回るマイケルを見ながら、
子猫ってこんな風にじゃれるよね、遊ぶよね。
こんなちっちゃかったよねと、
マロンがうちに来たばかりのころを思い出して懐かしくなりましたWハート


そして、この日頂いたお料理テーマは世界旅行(笑)。

ナポリ風サラダ(だったかしら?)から始まり・・・

サンフランシスコクラムチャウダーに、


ココナッツタイカレーなどなど。

どれも本当においしく頂きましたハート☆


そしてもう一つすごいのが。


・・・これ。

なんでしょう??



なんと、Yokoの旦那様が自ら


kirakira*手作りkirakira*


してきてくれた、


自家製ソーセージ!!

なのです。


ソーセージ、家で作る人初めて見ましたえ゛!


でも、彼のお料理好きは、

以前にお邪魔した時にごちそうになった数々の手料理で実証すみ。

その時の記事はこちら

クリスマスパーティ お呼ばれ編②

http://ameblo.jp/luxury-days/entry-10180983096.html


40分くらいしっかりボイルして、

マスタードを付けたりしながらおいしくおいしく頂きましたにへ


夏の暑い一日でしたが、
新婚夫婦からの数々の温かいおもてなしも受けて、
心温まる楽しい時間でした。


遅くなっちゃいましたが、
Chika、いろいろおもてなしありがとうねキラキラ

マイケルが小さいうちに、
また遊びに行きたいと思いまーすあしあと