マリボウル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ちなみに、
今回新居へのお引っ越し祝いにNew夫妻に送ったお祝いプレゼント
こちらおんぷ

iittalaとマリメッコのコラボ商品のマリボウル。

写真だと分かりづらいですが、
ちょっと高さがあって、
お菓子を入れても可愛いし、
小物を入れてもOKというデザイン性の高さ。

って選んでくれたのはYokoとNoriちゃんなのですがあせる

すっかり私も欲しくなってしまいました~。

自分ではなかなか買わないデザインだし、
ってことで選んだとのことキラ☆

いろいろなカラーがあるみたいです。

お部屋に飾るのもよさそうなので、
今度お店に見に行こうと思います。