とある雑誌の撮影 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

これまた久しぶりに、

女の子向け雑誌の撮影に呼んで頂きましたキラキラ


コンサルの仕事をフルでやっている時には、

はっきり言って、

平日の夜や、週末の撮影なんて参加不可能!!

平日夜に予定を入れることなんてできなかったし、

週末も自社に出社、もしくは自宅で作業がほとんどでした。


そしてそのうち声もかからなくなってました・・・涙

(って別にそんなにいろいろ出ていたわけではないですが)

まぁ、当たり前ですね↓↓


自分的にも、働き出してからは興味の対象が違っていたので、

どちらかというと仕事のための勉強とかに

時間を使いたいと思っていたので

何の問題もなかったのですが(笑)。



ですが今はいろいろアンテナ高く過ごしたいし、

正社員じゃなくなって、

スケジュールも調整できるようになったので、

たまにはいいかなぁと参加してみましたあげ


9月号とのことだったので、ネイルもお洋服も秋モードで参加。

楽しかったけど、

久しぶりだったので緊張しました~汗



そして細くておしゃれでかわいい子がたくさんいて、

だいぶなまけていたことにはたと気付き、


ダイエットしなきゃ!おしゃれしなきゃ!


と心新たに決意して帰って参りました。

(可愛い子に限って、ちゃんと努力してるから

さらに美しいんだよなぁ。でもみんな細すぎ・・・)



いろいろ荷物を持って行ったので大変でしたが、

楽しそうな特集だったので発売が楽しみですWハート