今月のネイル | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

最近ネイルを載せていませんでしたが、

ジェルを始めて以来、

毎月サロンに行くのは欠かせなくなってしまいました汗


今回は、雑誌の撮影もあったので、

秋っぽくオレンジのグラデーション。


先端にピンクベージュのラメを乗せてもらって、

マリッジリングをする左手の薬指だけ

ストーンを乗せました。



真ん中のストーンは、ジェルに合わせてオレンジ色を、

あとはマリッジのダイヤに合わせてクリアのストーンにしました。


アートはシンプルですが、

かなりキラキラです音符