災難。 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今日は二度も転びましたショック!

朝、雨で濡れたビルの入口で。
そして夕方、デパートの通路で。

朝転んだビルのエントランスは鏡面仕上げの御影石。
普通なら許されない材質仕上げなんだと思いますが、
どうやら規制が厳しくなる前に建てられたビルらしく、
今はところどころに、
滑り止め用のマットが敷かれているのみなのです。。。

そしてそのマットがない場所で見事に滑って膝をついて、強打ショック!

夜デパートにて。
室内だけど床が濡れていたのか、
まっすぐ歩いていただけなのに
つつーっと滑ってそのまま止まらずシリモチあせる
右脚の付け根あたりを
またも強打ショック!ショック!ショック!

どちらも見事にあざになってますショック!

今日ヒール無しのペタンコ靴だったのにダウン

まだまだ雨の日が続くと思うので、
ミナサマもお気をつけ下さいませ。。。
(しかも格好悪いし恥ずかしいショック!