飲みたい時に。 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、トレンダーズさんからのご紹介で

アルコールやお菓子などを自宅まで即座にデリバリーしてくれる

「カクヤス」サイトを利用させて頂きました。


「カクヤス」ショッピングサイトとは、

ビールや焼酎はもちろん、ワイン、シャンパンやリキュール類などを

女性にも嬉しいお酒お酒のショッピングサイトです


宅配エリア内なら、無料で宅配してくれてるサイトです。

なんとビール一本からでも注文はok、とのこと。


さっそく私も注文してみました。

今回注文したのはこちら。

花サントリー マカディア スパークリング花

花サントリー カロリ。アセロラ&ローズヒップ花
花キリン のどごし<生>
花


マカディアは大好きでよく飲むのですが、

自宅からいちばん近くの酒屋さんには売っていないので、

まっ先に買い物かごに入れてしまいましたあげ

注文したのは午前中11時くらい。

お昼時を避けて、12時~14時の間に届くよう注文しました。

(注文は2時間単位で指定できるようです)


そしての配達員のカクヤスさんが14時くらいに到着。

なんとなく小栗旬に似ているような・・・はてなマーク


玄関先でお金を払って商品を受け取ります。

普通ネットで商品を買うと、

事前振込やクレジットカード決済も多いのですが、

その場で買えるっていうのがまた面倒もなくていいですよね。


こちらが届きました。




24時間webから注文できて、配達も夜10時まで。


うちにはよくお友達が大勢来て、

みんなでわいわい飲んだり食べたりすることが多いのですが、

人数分のビールやソフトドリンク、チューハイなど、

そして時にはワインまで買いに行くのはなかなか大変え゛!


今後はそんな時に事前に注文して利用したら

だいぶ手間が省けそうです。


それから、疲れて自宅に帰って、

「あービール飲みたい~。でも買いに行くのめんどう~↓↓

なんて時にもいいですね。


宅配エリアはまだ東京23区と三鷹市・武蔵野市の一部のようですが、

もしエリア内だったら一度利用してみて下さい音符

サイトはこちら⇒カクヤスサイト


今なら、プレゼントがあたるネット限定企画もやっているみたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


カクヤス インターネット限定企画

 ~美と癒しのひとときを~

「クイズに答えてリラクゼーション付き豪華ホテル宿泊券を当てよう!!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■