最近の男子? | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今自宅近くのスターバックスにいるのですが、
隣に座っている高校生らしき男の子二人組。

一人は手鏡を見ながら髪型をチェックしたり、爪のお手入れ。
もう一人はひたすらずっと爪磨き。

考えられません~ショック!
イマドキ、普通なんでしょうか!?
それにしてもこんなパブリックスペースでやらなくても。。。あせる

。。。私が年寄りなのかしら。。。

でもやっぱり、年齢に関係なく周りに不快な思いをさせてはいけませんね台風
自分も気付かないうちにやってしまっていることがないか、意識したいと思いますアップ