リストランテHiro@青山 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、大学時代のお友達Miki、Eri、Yukieが、

お誕生日ランチを開いてくれました~Wハート


青山の、リストランテHiroにて。

丸の内のお店も含め、一度も行ったことがなかったので、

一度行ってみたいなぁって思っていたんです。


メイン付きのコース(4800円)を頂きました。

こちらのお店、毎日仕入れる食材によって、

ランチもメニューが異なるみたいです。


いつものように、シャンパン乾杯で乾杯。。。

(といってもこちらはイタリアンなのでスパークリングワインためいき


まずは自家製のパンとフォカッチャをオリーブオイルで。



モチモチしていて、そして色がキレイ!


前菜


パスタ

(アスパラと牛肉のラグーソースだったかな)


メイン

(ミラノ風のカツレツだったかな)

そしてデザート。

私はクレームブリュレを頂きました。

12時にお邪魔して、

閉店の16時近くまで、

ひたすらおしゃべりし続けました音符


大学時代の友人も、

入学当初からなのでカレコレ10年以上の付き合い・・・キラキラ

成人式も一緒に迎えたお友達です。


みんな一生懸命仕事しているし、

結婚している子も多いので、

悩んでいることも同じ。


とっても楽しい時間でした。


食事をみんなにご馳走してもらった上に、

大人な感じのバスソルトももらってしまいましたにへ

ABAHANAというイギリスの天然素材だけを使った

バスグッズのブランドだそうバラ



パッケージもかわいいですよね。


(私が撮った写真があまりにピンボケだったので、

ホームページから写真お借りしてしまいました汗

みんなありがとう~あげ

楽しいバスタイムを満喫しています。



そういえば、

最近はみんな、やっぱりゴルフなんだそう!

私も過去に、

1度はクラブや靴などを一揃えし、

そのまま3年ほど経ったのち、

やっぱりゴルフ!と思い、

スクールに通ったものの、

2か月で仕事が忙しくって辞めてしまいまったという苦い思い出が・・・。

でもみんなやってるなら、

やっぱり私もやらなくちゃ~。


みんなで旅行も、また行きたいなぁ。