美容にいいベジタリアンカフェで紫のパッタイを | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

紫のパッタイを発見しました♡

{993A7DB4-66F2-4ED8-8418-5FD82F71B51C}



ここは美容と健康にいいオーガニック&ナチュラル製法で育てられたお野菜を使用したベジタリアンカフェ。
ハンバーガーばっかり食べておりません(笑)
 
Anchan Vegetarian Restaurant(アンチャン・ベジタリアン・レストラン)
 
{FE329743-3F7B-449C-B4AD-C6CD62519275}

 

{82AEC4CB-A8B0-4EF2-AE97-99E804FD4089}

 

 

ニマンヘミン通りの路地を少し入った2階にあります。

ベジタリアンのタイ料理がいただけるそうで、色々とメニューはあったのですが、今回はバタフライピーのパッタイにしました。

 

{EF9CABA8-C79A-4E4B-AA36-0732BC9C1A07}

 

そして出てきたのが、こんな鮮やかで美味しそうなパッタイ♡

(120B  約402円)

バタフライピーはタイ語でアンチャンといいます。美容にもいいお花でタイで有名なハーブですね。そんな説明は前のブログにも書いたのでこちらどーぞ。

ブルーが可愛すぎるドリンクやオーガニックサラダがたっぷり食べれるカフェ

 

※日によってメニューもかわるようなので常にアンチャンのパッタイがあるとは限りません。

 

{8A2F9A04-1D39-422F-ADE3-7FDDC9B7F278}

 

お肉が入っていないのに味もしっかり。

そして麺がモチモチしていてとっても美味しかった。

オーガニック&ナチュラル製法で育てられたお野菜は素材の美味しさが際立っていてこれまた味合い深いんです。

 

{5DF78B22-2772-423E-A320-615032C3DF48}

 

 

店内もとっても素敵な空間。

 

 

{4C7F42DF-8733-4436-B008-A97C1CC39E8B}

 

 

柔らかい雰囲気でオシャレですよね。

 

{0F42060D-8395-445D-9362-B819841CAB78}
 
ちょっとしたテラス席もあって

 

 

 

{86982248-3DD5-4300-9E05-751B28B6B38D}

 

 

私はこちらでいただきました。

 

{44D401F0-5AB6-43FD-9F51-66B5DA08385C}
 
他にもオーガニック&ナチュラル野菜を使用した美味しいタイ料理がいただけるので終日、多くの観光客で賑わっているお店です。

 

 

{DDA07A3F-7337-4690-BD50-B9D22F75C9AA}
 
とっても美味しかったので他のメニューも是非試してみたいです。
 
Anchan Vegetarian Restaurant
(アンチャン・ベジタリアン・レストラン)

https://www.facebook.com/AnchanVegetarianRestaurant/

Nimmanahaeminda Road | Opposite Soi 13, Chiang Mai 50200, Thailand