私にできることやってきたこと&挫折・失敗・迷い、岐路と共に | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

文章は後の方に書いてます
まずは写メのオンパレード(笑)

まつ毛エクステ


アーユルヴェーダ


誕生花セラピー


タロット占い


生命の樹カウンセリング

誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座


Ayurdhara認定講座


アルケミスト
マスター養成講座

カバラ数秘術
カバリスト養成講座


マジカルアイテム作り教室

ペンジュラム屋さん
「moon rabbit」


JEA日本アイリスト協会
試験官・講師業

まつ毛エクステSchool

まつ毛パーマ

エレクトロポレーション


レインドロップ

エンジェル
オラクルカードリーディング

ワックス脱毛

メヘンディー


シータヒーリング

アルケミアタロット


酵素スムージー

アーユルドロップセラピー

陰陽道手相術

アロマエンライトメント
アロマリーディング

愛され女神のアロマ

魔女達の秘密会議

魔女達の晩餐会

HAPPY GIRL'S CLUB

I♡Earthチャリティーイベント
私の初イベント
ボランティア団体を設立し
ユニフォームも作り
ソフィア堺という
大きなメインホールを借りてのイベントは
ほんとにドキドキだった


ボランティア活動
議員さん達と面談など

被災地支援

美×セラピーイベント

幸せな結婚の作り方ランチ会
源ちんご降臨ランチ会
満月のスピリチュアルランチ会

FAITH化粧品


間葉系幹細胞培養上性液
マトリックスシリーズ

YouTube

神社セミナー

神社ツアー

美容室さんへ出張エクステ

スリランカへ学びに

3年間、専門学校へ
国家試験合格

なぜか未だに
占星術だけは手は出さずじまい(笑)

なんか他にも、お仕事関連
色々としてきた気がするんだけど
ザッと、上げてみると、こんなもんかなニヤニヤ


2006年から、自分で、自営業をやり出して


これまで、いっぱい学んでもきたし
自分独自でも
たくさんアイデアを出したり創造をして
色々と作り上げてきたなぁと思う


サロンだけでも
屋号から、メニュー、値段設定から始まり
ネット関係やら、顧客管理、商材を揃えたり
事務処理やら、書ききれないよね


経営なんて、まったく学んでないし
すべて独学と感覚で
サロン経営、運営、経理を1人でやってきた


そして
サロンで籠る、お仕事のみの生活から
色んな世界に飛び込み
色んな人達と
関係性を持っていくようになった


その中で

人に騙されたり、裏切られたり
気が狂うほど、泣いてきたりもしてきた


失敗も、挫折も、いっぱい経験した


お金も全て騙し取られることもあったし
やっかみ、妬み、踏み台にされたり
陥れられることもあった


でも、楽しかったことも、いっぱい
ステキなご縁も、たくさんあった


私は、何の迷いや、不安や、心配もなく
いつも自信いっぱいで、お気楽、楽しそうに
上手くいってるそうに見えるらしく
「いいよね〜ゆかちゃんは」
と、言われることが、結構あった


でも、例えば
主催で、イベントを、起こす度には

責任を、いつも
多分、人一倍、ものすごく感じていて
参加者さんは集まるのか
参加者さんに、楽しんでいただけるのか
ご来場者さん、お客様は、来てくださるのか
無事に、皆んなが楽しく終われるのか


イベント事になると
いつもヒヤヒヤしていて、ドキドキワクワク
楽しみの中に、恐さも感じていて


講座の時も同じく
いつも、ヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワク


特に、何でも初回や、初めてのことは
緊張で怖さもあるし
背中はずっと汗びっしょり汗が流れっぱなし


お金をいただく以上は喜んでいただく結果にと
涼しそうな顔をしながらも
内心プレッシャーで、ドキドキしてたり


講座の日、早めに出たのに
私の乗っている電車が止まって動かなく
生徒さん達が待ってる状態とか

パソコンの接続が出来なく
プロジェクターが使えないとか
色んなトラブルもあったりしてヒヤヒヤ

ものすごく申し訳ない気持ちになりやすく
そんな風に迷惑をかける度に
私が講師なんて向いてないんじゃないかと
やめようかなと逃げ腰になったり


他にも沢山の、トライ&エラーの繰り返し


(仕事以外でも、トライ&エラーいっぱい。笑)

成功体験を重ねていったり
失敗経験も重ねていったり


少しづつ自信がついてきたり
余裕がでてきたり
やっぱりダメだと落ち込んだり
もう手放そうと逃げたくなったり


迷いもたくさん
この道で合ってるのか、向いてるのか


常に、人生の岐路、節目のような気分


挑戦したり、直ぐにやめたり
再開しては、また手放したり


上手く続かないこと
モチベーションが保てなくなったり

公に発表したくせに
自分が飽きちゃたり、やる気がなくなったり

何がしたいのか全く見えなくなったり


低迷期は誰にでもあって、私もたくさんある
その度、迷ってもいいし、立ち止まってもいい


また動きたいなという気分になって
動けるようになるから
イマイチな時や
マイナスな時を恐れないことが大事で

寒い冬は、穴に入って
たっぷり癒されるまで冬眠すりゃ良い


私も、浮き沈みありながら
切磋琢磨しながら
ほんと色んなことやってきたなぁ〜と思う


自分が出来ることで、自分がすることで
誰かに、喜んでもらえて、楽しんでもらえて
満足してもらえたら、私も嬉しい


人の喜び楽しいが、私の喜びに直結してる


私に出来ることで、喜んでもらえたら嬉しい

私に出来ることで、楽しんでもらえたら嬉しい

私に出来ることが、誰かの為になれれば嬉しい

私に出来ることで、心が楽になってもらえたら

私に出来ることで
気持ちがスッキリ明るく晴れてくれたら

私に出来ることで、何でも話すことができたら

私に出来ることで、癒されてもらえたら

私に出来ることで、キレイになってもらえたら


目の前の人の、喜んでいただける笑顔が
私にとって最高のご褒美


人生は山あり谷あり
良い時もあれば、良くない時もある


過去を振り返っても
迷い、挫折、失敗、色んな葛藤があった
でも、また何かに挑戦し続けたり
自分にできることで
誰かに喜んでいただけるように
私は、これからも成長していきたいなと思う
🥰キラキラキラキラキラキラ