withコロナ+with難聴+withメニエール、何でも受け入れて共存♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


いつも駅まで送迎をしている常連様
次の日は
万が一のことを想定して
送迎の方は、控えさせていただき
また免許なかった頃のように
バスでご来店いただきました🚌アセアセアセアセアセアセ


富田林に引っ越しても
今も、堺市に住んでいた頃のお客様が
多くご来店くださっていて
皆さん
遠くなっても
交通が不便になっても
ずっと変わらずに来てくださり
ほんとに、ありがたいなと、しみじみ😌ラブラブ


送迎が出来ない間は
往復のバス代は勿論お渡し🚌キラキラ
夜は耳鼻科にて
目眩と目の動きの検査で
やっぱりメニエールとの診断
車の運転も控えるよう言われ〜笑い泣きガーン


withコロナ+with難聴+withメニエールチュー!


もう何でも受け入れて共存


何でも共存して
上手に生きるしかないわねニヤニヤグッラブラブ


思ったより
メニエールなってる人が多いことにもビックリ
そして
何年も発症してない人がいることも知り
ちょっと一安心キラキラ


仕事にも、何の支障もなく
大好きなエクステのお仕事も出来たし
何だか何とか
うまく付き合えそうな気がしてきました照れラブラブ
皆さまも
お身体あまりご無理し過ぎないように
気をつけてくださいねピンクハート