お気に入りの癒しの場所へ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


8月末のこと
またまた行ってきたのです


お気に入りの場所へやしの木波
 
夕陽が沈む前に間に合ったーラブしっぽフリフリ音符ルンルン
のんびり1人で来ようと思ってたけど


愛犬プリンも連れて来たかったので
やっぱり一緒に照れハート

スタバ外でまったり酔っ払いコーヒー
娘が急遽お泊まりに行くことになり
時間が出来たので
1人でのんびりスタバ飲みながら
海辺のサンセットを黄昏れに来るのん
早くもリピート叶った爆笑チョキ


愛犬プリンも、日が落ちた後に
お散歩がてらにと
初めての海を見せてあげようと思って
一緒に連れてきた🐶ラブラブ



行き帰りは、大好きなレゲエ聴きながら
プリンと湾岸ドライブ車ルンルン


プリン初の海
川は大好きだけど、海の水は怖いようで
すぐ膝に乗ってくる(笑)

でも
お出かけ大好き、好奇心旺盛
新しく見るもの大好き
人が好き
いっぱいワクワク見て歩けるので
プリンから
楽しいが伝わってくるラブ🐶音符ルンルン


ボーッとする時間に
私は、幸せや豊かさを感じるので
(美味しいもの食べてる時も。笑)

この日は
息子もいなかったし
旦那さんにも言ってきたし

のんびり時間を気にすることなく
キレイな景色を眺めていると
魂が喜ぶ喜ぶキラキラ

何にも考えずに
自然を感じてボーッとする時間を
わざわざ作ってでも
たくさんした方がいいねウインクキラキラキラキラキラキラ


夕陽も沈み、プリンのお散歩タイム🐶ルンルン

前回は人がほぼいなかったのに
今日はイベントなのかいっぱい滝汗アセアセ

そして
夜ならいけるかな思ったハンバーガー屋さんは
やっぱりそこだけ断トツ人気で断念
この世で1番、価値のあるもの
やっぱり時間やな〜と
つくづく思う今日この頃キラキラキラキラキラキラ


なので
いっぱい並ぶのなんて時間が勿体ないから
私は並ばないのだチュー!


イライラ待つより
ルンルン楽できる時間を選ぶベル


プリンと一緒に
初海記念に写真いっぱい撮ってたら
よく見たら
巨大な鳥みたいな雲〜びっくり🕊ハッ

大好きなプリンと
キレイな夕陽と、波の音、面白い雲まで
のんびりした時間を過ごせて
とてもhappyでした🥰ラブラブラブラブラブラブ