自分には何が出来るのか?を考える♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今、私が
思い描いている未来のビジョンは


私も含め
ご縁のある皆さま
お悩み相談いただいた皆さま
そのもっと先の先まで広く
多くの人達と地球🌏
みんなが幸せに豊かになるビジョンキラキラ


これまでのカウンセリングにおいて
ご相談内容の中で
根本のお悩みを解決するには
この世界の仕組みを変えない限り難しいという
どうすることも出来ない現実もあって
そこが私のジレンマでした


この世界の仕組みから
いかに目醒めて、抜け出せるのか
そこが鍵となります


意識の変容や思考転換などのアドバイス
プチコンサルなどは出来ても
実践するもしないも
すべては自分次第なのですが
現実問題
やっぱり難しいとなるのも分かりますし
思考がまた
引き戻されてしまうのも分かります


どんどん変容する人と、しない人がいるのは
変わりたいと相談をしてきても
潜在意識では
実は変わりたくない、今のままでいい
不安や心配などで
次のステージに行くのを留めていたりもあり


でもね、無理に変えなくていい人もいてます


ほんとに変わりたいのに、変われない人へ
心や身体や魂のことは
カウンセリングや施術などで出来ても
現実問題どうしようもできない
経済面でのこと
そこはプチコンサル的なことはできたとしても
具体的には介入できない領域

ほとんどのお悩みの根本が
ここに繋がってきてしまうのですよね

何か具体的で明確な道を提示できればなと
ずっとジレンマを抱いてました


恐れなく楽しく
悩みの根底、根本を解決できる方法があればと


で、ここ最近ね、具体的な提案で
力になれる!!!なことが
パッと閃いたのですびっくり!!!キラキラ


インスピレーションきたーーー
爆笑!!!!!!


そしたら、そこから
まるで
映画のスクリーンを観てるみたいに
バーーッっと未来の映像が
どうしていけばいいのかの、具体的な方法が
全ての人が幸せに豊かになる姿が見えた


幸せの連鎖が広がり起きていくのが見えた
ラブ流れ星キラキラキラキラキラキラ


これからの時代にこそ必要なことで


この世界の仕組みから抜け出し


みんな新たな領域に入っていけるラブピンクハート


アクエリアスの時代
女性が輝く時代です


そして、意識を変えて
人類愛、地球愛へと
みんなが目醒めていく時代


この前の死ぬかな思った出来事も

 
改めて身体の大切さを思い知る出来事となり
すべては必然であり
これからしていくことにおいて
私にとって必要な気付きだったのですねニヤニヤ
国連が決めた項目🇺🇳


私のビジョンで協力できそうなのが
1.2.3.4.8かなと照れキラキラ


昔からよく思っていた
神様に、この命を使ってくださいねと


地球が好き🌏
でも、人類や地球の危機も感じてた
何とかしたいけど
私は、とても、ちっぽけな存在だ


今はもう
みんな協力し合わないといけないよね
人種や宗教も関係なく
みんな同じだってことに気付いて


今までは、目の前の人から
コツコツとhappyの連鎖

これからは
もう少し多くの人達へも
そのもっと先の国の人達へも意識を置いて

生かされているこの命で
自分には、いったい何ができるのかを考える
自分は何がしたいのか?の領域から
自分は、いったい何ができるのか?を考える


まずは根本の解決、自分達から
幸せで豊かにならないと
自分のことでいっぱいいっぱいの状態では
人のことまで出来ないのが現実


これからは自分さえ良ければ良しの時代でなく
自分も人も同じ感覚でね


これからは、女性ならではの感性が必要
これからは、女性の自立が鍵となってきますよ


女性のパワーで
世界をhappyにしていこうキラキラ
 

人類皆兄弟
みんながhappyな世界を夢見て
私はビジョンを実現していきたいハート
新たなことするのは、怖さもあったけど
今はもうワクワクしかないし
happyな未来しか見えないから
必ず叶えられるし、自分を信じるラブキラキラ


心機一転、新たな気持ち



このまま死ぬんちゃうかな思うことあったら

命ある限り、何でも出来るやん!思う



死ぬより怖いもんなしチュー!



インスピレーションは天からの授かりもの流れ星




久しぶりに、めっちゃ33っぽいブログでした(笑)