死んだような顔の後の、復活した顔、禍を転じて福となす ♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


昨日ね
自分の死んだような顔を見ました(笑)


昨日の朝、珍しく息子から
「今日バイトないから焼肉食べに行こ」
「んじゃ仕事終わったら行こっか」
と、約束
珍しく旦那さんも、会社の人と旅行でいない日


パッと母の顔が浮かんだので
母も電話で誘ってみたらOK


私の仕事が終わったのが19時
そこから息子に運転してもらって、母を迎えに


以前、予約が取れなかったお店に電話したら
予約が取れたので、楽しみに


でも、頭が痛かったので、ちょっと不安のまま
母を迎えに行って、お店へ


お店につくと
頭痛と、吐き気が、酷くなってきて
お腹の調子も悪くトイレへ
頭は、どんどん酷く
金槌で🔨思いっきり何回も
ぶん殴られてるような激痛が続き
血圧も急に下がったのか
寒気もしてきて、サッーと血の気が引き


娘の腸炎が、うつったのかな?思いながら
でも、頭は関係ないしな思いながら


出てきたお肉にテンション上がるも
気持ち悪く、食欲が全くの0


食いしん坊の私、せっかくなので
一口食べたけど、ムカムカの吐き気で、断念


死ぬかと思うぐらいの、激しい頭の痛み
吐き気もすごくて
よくある頭痛と違うのを感じていて
これヤバイやつかも?と


母が私の顔を見て、めっちゃドン引き
「顔、、、」と、言うので
スマホ裏についてる鏡で見てみたら

父が亡くなった時と同じ顔色になってました
死後硬直した後のような顔


「これ死んだ時の顔やん」


母が、救急車を呼ぼうか?と


せっかく予約とれたし注文もしたし
とりあえず車で寝てるから食べといて!と
車へ行ったんだけど
フラフラでフワフワしてて歩きにくく
どっかで頭ぶつけたかな?と思いながら
車で横になっていて


みんな、私が死んでないか、一気食い
慌てて食べて来たので、ちと申し訳なく、、
4人分を3人で一気食いしたから
「お腹いっぱいで苦しい〜」と、娘(笑)


「美味しかった?」と聞くと
「美味しかったで!」と、良かった良かった


私は、心配して
あまり食べず残して車に戻って来てくれるより
全部ちゃんと食べて
「美味しかったー!お腹いっぱい!」って
戻ってきて欲しかったから、ほんと良かった


帰りに、もう無理かな思って
「このまま病院いこかな、開いてるかな」
言いながらも
とりあえず、実家に戻り
母が「やっぱり救急車、呼ぼか?」
と、言うので、迷ったけど
まだ激しい痛みと、気持ち悪さの中
とりあえず様子見て
アカンかったら呼んでと


仏壇のある部屋で横になっていたので
心の中で父にお願いしていたら
スーッと痛みがひいて治ってきた


母の顔が浮かび
実家に来て良かったー思いました笑い泣きキラキラ


前日は父の月命日、仕事で来れなかったけど
父には、いつも助けられてる


ここまで酷い頭痛は初めてだったけど
頭痛は、たまになるので
地震の前とか、生理前とか、色々と
でも
これもしかしたら死ぬやつ?と思うぐらいのは
初でした


死人みたいな顔をした自分を見て


今、もし死んだら、と思った


まだやること、やりたいこと
行きたい国もいっぱいある
死んでも死にきれん!と、無念さいっぱい


父も、なんか調子悪いと、病院に行って
急に、余命3ヶ月
そのまま病院から出れずまま亡くなった


スカイダイビングするとか
船の免許も取ったし、クルーザーに乗るとか
パラグライダーするとか
家も建て直すと設計図を書いてたり


色々と、やりたいことを言ってた矢先


人生、いつ、終わりを迎えるか、分からない


だから、ほんとにやりたいことは
先送りせずに、早めにとりかかりたい


そう思っていても、なかなかだけど、、、
命にはタイムリミットがあるので
やりたいことは、やっぱり挑戦していきたいと
改めて思った


そして、自分の身体を、大切にしないと


今月のご予約
もう年末?お盆前?ぐらいの仕事量で
ドタバタの日々となってます


1人オーナーのサロンなので
身体1つしかなく
スタッフ欲しい!と、年々、思うこともあり
40歳になってからは、無理しないで
1人の予約枠を長くしたり
休憩や、休みの調整もしてるけど
年末やお盆前などは
まだまだノンストップになったりも


なぜか今年の6月は
あれれ?年末?もうお盆前?
ってぐらいの忙しさ


なんかあるのかな?サミット?
関係ないか(笑)


ありがたいことに
アーユルヴェーダのご予約も増えてきてまして
先週も、アーユルヴェーダ
(まだ投稿できてないですが)
来週は、ブログの読者様から、ご新規様で
ほんと、ありがたいな思いますピンクハート


そんな昨日も
エクステ→アーユルヴェーダ→エクステ
と、ありがたいことに
朝10時〜19時までノンストップでお仕事


今はまだ大丈夫だと過信してるけど
健康あってこそのお仕事
自分の身体も大切にしながら、続けていきたい


事故の時もそうだけど
今回また、身体の大切さを感じ
やりたいことは、行動、実現していこうと
改めて思いました


まだまだ、私も、新たなことする時は
毎回、めちゃくちゃ怖くて、怖気付くし
やっぱり無理かもと思ったり
今のままでも充分に幸せで生きてるし
別に何もしなくていいかと思ったり
のんびりゆっくりしよ思ったり


でも今回のことで
今、描いてるビジョンに、挑戦しろ、動け
可能性は無限で、命ある限り何でも出来る!
というメッセージなのかも?と
意識を再確認させられる出来事となりました


私はいつも、事故とかの後が、節目となる


今回は、事故とかじゃないけど
まるで死んだ後の自分の顔を見てるようで
正直ちと、怖かった(笑)


破壊と再生、生きながらの、死と復活、蘇り



気質的に、ほんとは、のんびりもしたいけど
やりたいことは後悔のないように
いくら、やりたい思いや、気持ちがあっても
体が元気なうちしか動けないもんね

 
人生にはタイムリミットがあるから
腹をくくって
やりたいこと、やってみたいこと
やるなら、想ってるなら、今すぐやろう
できるなら早く行動にする方がいいのかなと


新たなこととか
まだ未知の領域のこととか
自分で、何かをしていくって
猛烈に、めちゃくちゃ怖いけどね滝汗

でも、自分を信じて
みんなが良くなりhappyな世界になるのを
想い描いてchallenge
生かされてる人生の旅をしていこうと思うキラキラ


(とりあえず、脳の精密検査は行ってきますチュー笑)