頭痛は地震を知らせてくれる? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


 


地震の場合、酷い頭痛から
統計的に、ほぼ1週間以内ぐらいには発生


今回の頭痛も
地震の前触れだったのかなアセアセ


生理前、地震の前触れ、低気圧
今回これら全て重なった感じで


やっぱり
酷い頭痛の時は、地震を知らせてくれる?と
改めて思いました


直感、感覚、体で感じることを
信じることは、やはり大切


心の準備、避難準備が
予めできるのかもと思うので
体で感じる方は
その感覚を信じてみるのがいいかも?


そして私も周りに言ってたんですが
もしかしたら1週間以内に地震くるかもよ?


ニュージーランド、中国、そして日本
立て続けにきた


地震の前の頭痛
けっこうなる人が多いと思います


人間には、第6感があります
人の感覚、予感


感じたことは
バカにされてもいいから伝えてみてください


怪我をした人が
雨が降るのが分かるように
頭痛持ちの人は
もしかすると、地震波みたいなエネルギーを
キャッチできてるのかも知れませんよね


なんだか、地球も世界も慌ただしい


新潟の皆様ご無事でありますように