震災の時に大事なのが、自分の直感や感覚を信じること!? | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog


今日は、大阪で、震度6の地震が起きました

うちは震度4でしたが
それでもすごい揺れたので
めちゃくちゃ怖かったです
おかげさまで、みんな無事です✨

暖かいメッセージをたくさん
ありがとうございました

うちの娘と同じ歳の女の子
亡くなられた方もおられて胸が痛みます
お悔やみ申し上げます


昨夜、旦那さんが、仕事へ行く前に
「そろそろかもやから気つけてや」と注意し

その後に、息子にも
「今週はできるだけ家におった方がいいで」
と、伝えたけど

2人ともに、軽くあしらわれてた私笑い泣き

私の中では、エネルギーが高まる夏至や
災いが多い、ゾロ目の22日
それか、28日の満月あたりと思ってたので

まさか言った次の日にくるとは思わず
早すぎて、私も油断してましたゲッソリ
(これが本震ではない気も若干しつつ)

なんで、そう、思ってたかと言うと

ここ最近、頭がギュッと痛む締め付けがひどく
特に、昨日は
遊園地の船のバイキング乗った後の
酔ったような胃のムカムカの気持ち悪さ
フワフワ目眩みたいなんがあり
(事故とかしてると、気圧や磁場?地震波?みたいなのが、きっと体で分かりやすかったり?)

後は、なんかずっと胸騒ぎしてて、落ち着かなく
なんか分からないけど、すごい不安になり

後は、小さな頃に見た夢のビジョン
富士山の噴火や、大きな地震前後の映像が
ずっと頭によぎり、気になって仕方ないうずまき

ブログでも
過去に少し触れたりもしてましたが

でも、起こるか分からないことだし
恐れを抱かすかなと、全容はボツにしてたり

予言や予知夢や予測というものは
未来のことなので
自分自身でも、これホンマ?と疑い
自信が持てないことだし
変に恐れを抱かせたり、不安を煽ることにもなり
そして、外れると必ず叩かれるのがオチ

それに、未来は、パラレルに存在してるので
決してそうなるとは限らないし
未来は変わるものなので
「こうなるかも!」と自信を持って言いにくい

言っても、家族や友達など、身近な人に、夢物語のような感じで言ったりするぐらい

私が、小さな頃に見たビジョン

当時、文字が書ける小学1年ぐらいの子には
衝撃すぎる内容だったので
震えながら慌ててノートに書き綴りました

そこから、やはり未来は変わるのかして
4つのパターンをみたのだけど
今思うと、納得の起こり得ること

そして、幼稚園の頃には
「時期がきたら」という謎の声

また次回にでも
詳しく書いてみてもいいかなと思うんだけど

思い込みの強い方や
見たくない方は、見ないように

でも、それが
危機管理や防災の意識に繋がるのなら
良いかなとウインク

昨夜は、嫌な胸騒ぎがあったので
旦那と息子には「ほんま気をつけてや」と念を押して伝え

ブログやSNSにも書こうかなと
チラッと思ったけど
何にもなかったら変に不安を煽るだけ

そんな昨夜の今日、今朝の大阪の地震で

思ってたより早くて、ほんと怖かったですアセアセ

でもね、私が見た4つ目の最終ビジョンは
今回のとは、比べものにならないぐらい
規模が違うものなので。。。
もしかしたら、本震ではなく、まだ前兆で
まだ先にも色々と関連し絡み合ってくのかなと

日本だけの問題でもなく

今の場所に引っ越してから4年、娘は今年4年生

海抜が高めの所へ引っ越した理由の1つに
昔からの声と、そのビジョンもあるから

同じ家を、同じ並びの土地にも立てることできたけど、それを考えて今の位置のままで決めました

娘が2年〜4年がビンゴの範囲内

気をつけなければいけないのは
まずは富士山あたりの地震、関西の地震
富士山の活動
富士山あたりが動くと、また関西も動く

紀伊半島から富士山あたりにかけて
特に注意が必要かなと思います

そうです、今思えば、それが南海トラフなのか?

1978年生まれ
小学1年生頃の私には
南海トラフなんて知らなかった

私が、女の子を、ほんとに出産することも

そして、娘の小学校の入学式で驚いたのが
そのビジョンに出てきた階段があり

気のせい気のせい〜としてきたけど
今回のように
やっぱりそうなん!?となったりもする滝汗アセアセ

娘の身長からして、まだ油断は禁物

5年ぐらいの平均身長なれば、一安心かな


何かある時に、大切だなと思うのが
やっぱり感覚や直感


異変を察知する動物的な本能的な感覚や
周りがなんと言おうと
自分の感じてる感覚を信じることだったり
直感や感覚ってすごい大事で
それが生死に大きく関わったりするのかなと
ふと、そんなことも思ったりしました




富士山のこと少し触れてた、過去記事はこちら



不安でいるならば、備えあれば憂いなし

虫の知らせ、予感、なんとなく、直感、第六感

やめといた方がいいと思ったらやめとく
大丈夫と思ったら行く

良い感じ、嫌な感じ

自分の心の声に従って
自分の感覚を信じようキラキラ