自分の感覚を信じて生きよう♡〜感覚の答え合わせ〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{199482FB-3F17-458F-9F2B-B034B8FC1980:01}



先日、エクステの常連T様がご来店くださいました


いつも色んなお話をするんですが、めっちゃビックリ発言があり驚きました


それは「今日、地震ありましたよね~」という一言


なんでビックリしたのかと言うと、その前日の夕方に、旦那さんに言ってたことなんですよね


少し前にUFOを見たんですが、その時にも感じてたことだったし、自分の身体の異変からと、空の感じからと、明日か1週間以内に地震起こるかもだから気を付けないとなぁ~って話してて、でも、今回のは多分軽いと思うから、食器棚のコップ移動するまでもないかなってこと言ってたんです


まさか次の日というか、その日の夜中に起きてたということに、ビックリ


しかも震源地が珍しくも大阪だったようで


でもね(笑)私、あまりの眠気にお化粧したまま爆睡してたようで、気付けばスッカリ朝になってて、夜中に地震があったことなんて、T様に聞くまで全く知りませんでした


T様も、T様の娘様も、ご自身の体調に異変があって、娘様と、そろそろ地震来るよね~って話してた、ちょうど、その時に地震で揺れたようです


ジャスト!!


しかも、そんなに大きいのではないよね~っと話してたみたいですし、T様とも娘様とも、同じもの感じてたということで、鳥肌!!


やっぱり自分の感覚は間違ってなかったんだって、答え合わせできましたね~って、2人して確信に変わった瞬間でした


T様の旦那様もそのような話は全くだそうで、もちろん、うちの旦那さんも目に見えない話は全くで同じく聞き流してる感じ


でも、T様にお聞きして、答え合わせできて、ほんと良かったです


直感や感覚って、別に特別なものでもなんでもなくて、みんな誰にでも備わってるものです


もし大変なことが起きた場合に、事前に家族を守ることができるかも知れないから、自分の感じてる感覚を無視せず信じることは大切なような気がします


これから、この感覚はとても大切になってくると思うけど、自分を信じきれてないと、気のせいかも~で終わらせてしまい、ほんまやったやん!って後から気付いて遅かったとなるかも知れません


そうそう!そこからも、続きがあって、2人して、これで終わりじゃない、まだ続いてるよねって話してて、T様と共通してたのが、次のは今回のと違って大きいのが残ってるよねってことだったのでした


次のは、もうちょっと大きいの来るよねって、私もT様も、T様の娘様も感じてたこと


T様のご来店が5月28日の夕方のことでした



先ほど、NEWS見てビックリ


T様との答え合わせが、またまた出来てしまいました


これからは直感、感覚がとても大切になってくると思うので、地球と自分の心に耳を傾け、感覚を研ぎ澄まし、感じるものを大切に信じていきたいですね


日々精進