遊んで〜食べて〜学んで〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{4A2B9B5A-2309-47B9-AF90-D561011C51D4:01}



今日は、アーユルヴェーダのお勉強までの間、急遽遊びのお声がかかり、地元の友達と堀江でlunchでしたぁ~



いつもならサロンワークがあるから急遽は行けなかったけど、今日は1日お休みを取ってたので、今日という日で、めっちゃくちゃlucky



なかなか全員集合できることがないので、全員集合なる日を夢見つつ(笑)4人揃うだけでも奇跡的



1人は会社を抜け出してのlunchだし(自ら率先して写メを撮り、facebookでlunchしてたのupして怒られてたよ!笑)



ある意味みんな枠がなく自由で自分らしく生きれてるね



久しぶりに会えて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったぁ



しかし地元の友達って、めっちゃ久しぶりでも、久しぶりの感覚が全くないもんだなぁ~



よくよく考えたら、高校時代の友達に引き続き、中学時代を共に過ごした、ここの4人とも同じクラスに誰とも一緒になったことないし



というか先生にわざとバラバラにされてた感じなのかも知れませんが



ほんと、昔からの友達って、そんなんばっかりで愉快豪快で面白いです




そして、友達とlunchからの~



私はそのまま、アーユルヴェーダの師匠の理恵先生がいるスリランカ領事館へ



アーユルヴェーダは、ものすごく奥が深くて、まだまだ学ぶことは盛りだくさんです



今ある癒しのツールや哲学などは、すべてと言っていいほど、アーユルヴェーダから枝分かれしたもの



お釈迦様が受けられてたというぐらい素晴らしいものであり、歴史も古い



アーユルヴェーダは今あるスピ系のスタート地点とでも言えます



今日は、アーユルヴェーダの中の、太陽と月と暦から関連することや、アロマ、色彩、チャクラ、宝石との関連性、宇宙論、メディカル的なことを学んできました



{1768B717-71D9-4D6E-A74F-00112AFBD888:01}



アーユルヴェーダは、すべての宗教の大元でもあるんでは?なんて思います



カバラともリンクしたりで、とても面白い



いや~深い、深すぎます!!!



アーユルヴェーダのマッサージをするのも好きだけど、アーユルヴェーダ的な生き方を伝えていく方が、私的には向いてるというか、好きかも~なんて思いました



今まで、たくさん自分の中で得てきたものを、これからは、どんどんアウトプットしていこうと思います~



アーユルヴェーダにご興味ある方は、お楽しみに~



さてさて、明日は娘の運動会、今日は遊んで学んで忙しかったので(笑)今からお弁当の買い出しに行ってきます



いっぱい遊んで、いっぱい学んで、とてもhappyな1日でした