予知夢なのかそうでないのか | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{0B230DD1-3B66-4AA4-B835-74C1EFE9BED7:01}



先日のブログに書いた未来の映像(イシス女神ちゃん♡ )についての補足


私の身近な人にはずっと言ってきたこと


信じる信じないかは別として


これに関してボツにしてきたブログもたくさん


ブログではオブラートに包んで、時期になったらとか、時期に入ったとか、時期がきたとかの言い方をしてたりしてきました


言ったことで早く現実化してしまう恐れも嫌だし、でも注意も伝えてもいきたいし、でもイマイチ自分でも「ほんまになるんかなぁ」と信じきれてなかったりもしたし、何もない時に言っても信憑性がないから頭がおかしいと思われるのも嫌だし


気象予報士なんかは、お天気が外れると文句を言われたり、地震予知の方々も予知が外れるかもで確信がないと言えなかったり、パニックを避ける為にも、なかなか言えないことあるかと思います


予知夢やメッセージをいただいたりした場合も同じですよね


これ、ほんとにそうなるのかな?言ったらバカにされるかもって思ったり、自分が自分を信じきれてなかったり、頭が変な奴って思われるのも嫌で言いにくいのもあったり


でも、一つ一つ、ほんまやん。。。って、確信に変わってきてたとしたら、伝えた方が良いのかなと思っちゃいますよね


御嶽山の噴火、あれは、のろし、の意味がありました


TVの映像を見た時に、これじゃないなと思ったら「のろしは上がった」と、小さな頃に聞こえた声の方からメッセージが入ってきたので、いよいよ時期が来たのだと思いました


小さな頃に言葉や夢のビジョンを通して、見せてくれていたことが、ほんとに現実になってく。。。


御嶽山の噴火は、その時期に入ったことを告げる、のろし


わたし昨年10月に引っ越したのですが、それにも実は意味があって場所を選んだんですよね


ほんとに娘が産まれ、娘が小学校に入って思ったこと、小さな頃にビジョンで見てた小学校、ここの小学校だわ~って思いました


ブログでは、今まで濁して来たというか、遠回しには伝えてきてたけど、もう、オブラートに包まず、ぶっちゃけて言っちゃうと、富士山、うちの娘が、小学校3年生前後までの間にヤバいことになるかもってこと


そこ過ぎると、ほんと私が安心します


小さな頃からず~っと抱えてきたことだもん


そこ無事に過ぎれば私もようやく解放だわ


ただ、娘は1年生でも大きめな方なので、私が感じた娘の年齢とは少し違うかもだけど


娘がピンクの上着を着てたから時期は冬なのか長袖の季節かなと


「時期に入った」「時期がきた」と、その言葉を昨年、こことは違う次元の方からメッセージがあったので、時期に入った・時期が来たという言葉を、ブログでも、何処かで何度か遠回しに書いたこともあったかなと思うし、ボツにしたものも結構あったりしました


時期が来たらには2つの意味があるとかって書き方をしてたと思います


実際に2つの意味があります


1つは書いたけど、もう1つは具体的に書いたことはないかもですね


やはり、その言葉を聞いた頃から始まってるのかして、着々と進んでる感じがします


地震と火山、専門家は何て言おうが、私が見たものでは、おおいに関連性があり深く関係してますよ


私が神社へ行く理由のひとつに、やっぱり心のどこかで昔からずっと気になってることなので、祈らずにはいられない


でも、昨年の富士山本宮浅間大社 にて、それは人間のエゴなのだと気付かされました


地球も生きてる、ひとつの生命体だということ


血が巡り循環してるのね


木花咲耶姫命様は、周辺の方々の想いも教えてくださいました


そっかぁ~って納得


自然と共存ですね


そもそも日本は地震と火山の国


それを分かったうえで住まわせていただいてます


私達が呼吸をして生きてるように、地球もまた生きてるということ


受け入れなさい


ありのままを


恐れや恐怖は出てくると思うけど、今までたくさん大自然の恩恵を受けてきたことへの感謝を、忘れないようにしたいものですね


でも、決して見放してはおらず、守りたい大切な命を守るために、救いの手は差し伸べてくださってます


感覚を研ぎ澄まし、守護してくださっている方々のメッセージを直感として受け取りやすい状態にしておくことは、これからとても大切になってくるかと思います(自分の感覚を信じて生きよう♡~感覚の答え合わせ~ )


感謝の心を忘れずに、日々精進ですね



どんなビジョンを見たか、今度こそはボツにせずにupしようかなと思います


違うレールに乗ると決めたしね


ただの夢かも知れないしね


大丈夫大丈夫