富士山と龍とがグルグル♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





今日もお仕事楽しかったぁ~


お仕事させていただけるのって、ほんとにありがたいことですね


色んな職業のお客様がおられるので、お客様のお話しを通して、体験したことない知らない世界を知ることができて面白いなぁって思います


Luxuriousでは、ずっとお話しを楽しまれるお客様、癒しとして来られるお客様、色んなお客様がおられます


「おやすみなさぁ~い」って、熟睡するのを楽しみに来られるお客様もいますよ


熟睡されるお客様の時は、私も瞑想状態というか無の状態になってたりします


今日の午前中は熟睡のお客様、私も無心という状態


無の時に、先日ブログでも書いた、夢の中の一部分だけが、グルグル終始それだけが繰り返し再生される感じに


なんていったらいいか難しいんですが、何処かに映写機があり、頭の中にスクリーンがあって、そこに映写機から映像が映し出される感じ


ずっと、それを眺めて見てるという感じになります


言葉は、実際3次元的に耳に聞こえるのではなく、頭の中にラジオがあって、急に周波数が合って鳴り出すみたいな感じ?といえば分かりやすいですかね


今日は無の時、夢の中の一部分だけがグルグル、ずっと繰り返され、おまけに「富士から龍が放たれる時」という言葉がポンっと


幼少期の頃に見た夢の中では映像だけで、言葉なんてなかったぞ、と思いながらも、その言葉の意味が何となく分かる


ブログでは、夢の全内容を書かなかったですが、そこだけ何だか気になるので、ちょこっと今日は、それらを通して感じたことなど書いてみようかなと思います


幼少期から富士山に関する夢を見てるんですが、基本的なことは変わらず、前兆から始まるパターンや、その後の4パターンなどもあったり


今まで、それらのパターンを夢の中で経験した訳ですが、場所も関東と関西バージョンを経験してたり、もちろんパターンは関東と関西では違ってたり、その後のことは、私自身の4パターンかと思ってたんですが、最近では、すべてなのかなぁ?とか思ったりもします


私、原発反対と、過去ブログでも随分何度も言ってきたりしたのですが、それも、この夢を通して気になっていた1つではあったんですよね


富士山に関する夢だし、3.11のTVで見た映像とは違ってたし、たぶん3.11の原発事故ではない感じ


「富士から龍が放たれる時」


どこのラジオの周波数に合ったのか分かりませんが(笑)夢の一部分の映像に、言葉がプラスされ、なんで、ここだけピックアップされたのだろう~なんて考えてました


よく晴れた青い空に、富士山から八方にウネウネの長い龍というか蛇というか、そんな雲が、放射!?放出!?って感じで、広大に広がる変な空


ドラゴンボールが7つ集まって、願い3つ唱えたら、四方八方に飛び立つじゃないですか?


あんな感じで、八方にバーっと広がる、長~いウネウネの、変な雲の空模様


どんな表現方法したらしたら良いか分からない幼稚な私


ウネウネって


「富士から龍が放たれる時」この言葉は深いなぁ~なんて思いました


富士山と龍との関係性について考えさせられます


富士山は、龍に護られてる聖なる山なのですね


夢の中で見た光景では、八方に飛び立つという感じなので、1体ではなく(龍を数える単位が分からないので体でいきます。笑)少なくても8体はおられる感じ?


物質的には雲に見えるけど、見えない世界では龍が放たれる(守護がなくなる)という意味合いがあるのかな~なんて思いました


八方に広がる雲を見たかと思うと、地面が、富士山がって感じになったので、護ってくれていた龍がいなくなった途端に一気に加速するという意味なのかもしれません


でもね、ただの夢かも知れないし、未来は今この瞬間で変わるものだし、未来は自分で創り出せるものだし、自分で創造すると決めてます


でもね、宇宙規模、地球規模となると集合意識も大事


そおいえば、日本って!日本の形そのものが龍の姿、形をしてる龍体だったぁ


奈良の天川大弁財天社が龍のおへそだから、富士山あたりは心臓かな


とにかく大切ですよね


近頃、色んなことが世界中で起きてるし、日本も地震や火山が多くなってきてて、皆さん不安だと思います


地球もひとつの生命体なので、周期というか循環などもあります


充満してる重い想念というかエネルギーの影響もあると思います


で、最近は神社などで祈る時などは、大難が小難になるように祈るのですが、それは小出しにエネルギーが出てる方がいいと思うから


あちこちで何かあると不安かと思うけど、ちょこちょことエネルギーを放出してる方が私は良いと思うんですよね


大難が小難になる気がします


違うところで、エネルギー放出してくれてる方が、本来、規模が大きいところ、小さい規模で済むかも知れない


だから、むやみやたらに恐れることはなく、富士山のエネルギーが、他の所で少しづつ放出されてる方が、富士山が一気にエネルギー放出することが無いかも知れないし、もしも万が一の時でも、大難が小難となり、随分とマシで済むのではないかなと思います


恐れず自然の摂理でもあるので、受け入れ、恐れより先に、感謝する心の方が大切ですよね



今回のグルグルね、ほんと何だったんだろう。。。


3次元的には、特殊な空模様、何かある時は空が教えてくれるということなのかも知れませんね


後は、日本の象徴である富士山は、龍が護る神聖なお山だということ


夢の中での光景、そこばっかり繰り返されて感じたことは、富士山から飛び立たないで~って思いました


「目覚めよ大和の民よ」これ何年か前から、何処ぞの周波数の方がチャンネル合った時に時折伝えてくるメッセージ


なので、そろそろ目覚めないとね、とか、覚醒とかいう言葉を、ブログでもちょこちょこ言ったりしてきました


日本人という特殊な人種


龍が護る民族ということなのかも知れません


日本はちょっと他の国と違うもんね、きっと地球規模で何か大切なお役目的があるのだと思います


日本が世界の要石というか、富士山がその要石の役割をしてる、そんな感じがします


なんとなくね、あくまで私が感じたことや解釈の仕方なので


まとめると(全然まとまってないけど!笑)守護してくださる方々から見放されないよう、飛び立たれないよう、一人一人、大和の民だという自覚を持って、自らの中の神を思い出し、魂に神聖さを取り戻していくことが、こらからとっても大切なのかなぁなんて感じました



なにごとにも愛ですね



それにしても、富士山って美しいですね


見てて幸せな気分になります


日本に生まれて良かったぁ~ってね


この蒼く美しい地球で、四季折々、この美しい日本に生まれることができたことに感謝です