☆☆☆願いは叶う☆☆☆ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{8355F8AC-637B-42E8-91E7-65E528FCF41A:01}



ミラクルhappyがきたぁ~


お願いしてる車屋さんから嬉しいお知らせが


この車が欲しい!って言ってた車が見つかったぁ


予算的に難しく、なかなかオークションで出てこない色だし、あっても予算的に落とせないし、事故車だったり、走行距離がすごかったり、傷が結構あったり、車内が汚かったり、予算内で良い状態なのは、なかなかないで~って言われてた車


まいど連絡ある度に、車屋さんの大変さが伝わるので、最悪イエローか白か黒かシャンパンゴールドでもいいよ~って、やり取りをずっと続けてました


そうは言ってたものの、私の中では、いつものごとく、絶対にピンクの車が来る~っていう何の根拠のない自信に満ち溢れてました


ピンクは初めに天にオーダーしたまま根拠のない自信だけはあり(笑)なんとかいけるだろう~と、楽観的に天に投げっぱなし状態


「ゆかちゃん!車見つかったで!ピンクのタント!


まさか落とせるとは思ってなかったわ~


年式も良いし、外も中もめちゃくちゃ綺麗やで!


走行距離もあんまり走ってなくて、予算内でめっちゃ良いの見つかったわ~!!」


と、車屋さんも、めっちゃ嬉しそうで、ちょっぴり興奮気味に連絡あったんです


 思ってた通りの車が、まさかの予算内で見つかりました


ワガママ聞いてもらって車屋さんは大変だったと思います


ほんと感謝です



車が欲しい!臨時収入欲しい!と思った日の朝に、まさかの事故にあって、車が大破し全損の事故




落ちついてから、いつもお世話になってる車屋さんから「ゆかちゃん新しい車どうする?」って連絡が


保険に入っていたので車が買えるとのこと


かなり痛い思いをしたけど願いが叶いました



願いは叶う



でも、きちんと細かくオーダーしないと、思いもよらない形で叶うから気をつけないといけません


この時も、大変、お勉強になりました


この車が欲しい!って願いは、細かくオーダーしてたので、そのまんまの車が目の前に現象化されて現れました


願い事はね、信じることが、とっても大切だなぁと思います


途中で「黒なら良いのあるよ!」って連絡もらって、探すの大変そうだし、少し揺れて迷いが出たんだけど、そこで決めず、必ず思った車が現れると信じてました(他の色でも良いよと言っておきながら、ちゃっかし断る私


想いは現実化する


良いことも悪いこともね


小さな頃からほんとそうでした


だから強く願えば叶うってこと、どうせなら良いことばかり信じていきたいなと思ってます


絶対無理やわ~って言ってることも、ほんにその通りに叶ったり、無理になることも多いです~


だって、それ存在意識の部分で願ってるからぁ~


無理な自分を信じてるからね


これ分かってるんだけど、なかなか出来ないことも多いです


今、自分がしてることで、無理だと決めつけちゃってることあるから、このままでは、ほんとに無理になってしまうのも見えてるし、なんとか軌道修正かけなきゃなと思ってる所です


どうせなら、やっぱり良い状態になる方を信じていきたいですね


未来も、悪い方向にいきそうなら、そうならないと信じる


占いとかでも悪いこと言われたら信じないことですね


素晴らしい未来を自分で創造し、そちらを歩くんだと選択し、自分のオーダーを信じきる


そっちを自ら引き寄せることが大切かな~なんて思います


未来は自分の手で創り出せるものだと思ってます


自分を信じるって、ほんと大切


良い方向へいく願いをかけていこうと思う


ミラクルhappyな引き寄せの魔法、これからも、どんどん身をもって体験していきたいなと思います


願いを叶えるには、行動と決断も必要となってくるので、とりあえず行動もしていこうと思います


もうすぐ七夕ですしね、さぁ、次は何を願おうかなぁ~