♡ハッピーマニアyuka誕生♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{543842B0-D997-4EC8-A0EB-1A4D12C8863C:01}



この世界をparadiseに✨


ここから幸せの連鎖を起こしていき隊


美と癒しでミラクルhappyに


導き案内人♡ハッピーマニアyukaです




突然すみません



急に自分プロデュースしてみたくなりました



なんだか、戦隊ヒーローみたいな登場に



これからブログの初めに、My紹介的なの入れていこうかなと思ってます



なんだか、まったくサロンとは関係なくなっちゃってるけどね



Luxuriousって名前も入ってないし



愛だの幸せだのワクワク楽しいことだの、常日頃そんなことばっかり探求したり考えてるので、私って、めっちゃハッピーオタクだなぁと、ふと思ったんですよね



ハッピーオタクは、なんだか響きが嫌だし(笑)ハッピーマニアだ!!!と、ピンときて、スゴくしっくりきました




何をしてる人ですか?と聞かれたら



誕生花セラピー♡まつげエクステ♡アーユルヴェーダ



あなたは何者ですか?と聞かれたら



ハッピーマニアyukaです♡


{A4A89316-7DA9-4444-ACAF-77FA4E552EC7:01}



うん、よし!なんだかまだ意味不明のまま(笑)だけど、これでいこう



そんなことばっかり考えてます