世界の先住民のワークで過ごす夏至の日でした♡〜バランスと調和の世界〜 | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{E1920781-39BD-4C4E-BB65-8160424F0FBC}




21日の夏至の日は、大好きな淡路島にて、亭田歩さんの世界の先住民のワークで過ごす満月&夏至のイベントへ行ってきましたぁラブラブ



朝早く、さとこさんと待ち合わせして、一緒に淡路島へGO車



ほぼ渋滞でしたが(笑)なんとか遅れながらも太陽の道であるレイライン「伊勢久留麻神社」へ辿り着きました




{C90A44F3-5233-4A45-BE4B-5238A529C45C}




中に入った瞬間、エネルギーが変わって面白い



私は2日目の夏至の朝から途中参加させていただきましたが、前日の満月から参加されてる方や、帰られる方や、新たに参加される方など、自由に入れ替わりって感じでした



シャーマニックドラムだっけ?インディアンドラム?叩いたり、みんなで輪になって手を繋ぎ一体となって共鳴したり、祈りや、ワンネスを体験ピンクハート




{7CCB7A58-5A17-4DDA-A027-1CC8C2D47317}




光の柱が立ったのか、神社の上空だけポッカリ雲がなく青空になっており、そこから広がるように、みるみる雲が開けて青空のお天気になって、すごく面白い体験でしたラブキラキラ



世界の12の先住民を取材し、その叡智を紡ぐ旅をされてる映像作家の亭田さんの夏至のイベントだったのですが、初めてお目にかかりましたが、かなり面白い方でしたよ



私は先住民では、ホピや、マヤや、ケルトや、ネイティヴハワイアンや、縄文などが気になります✨



亭田さん、なかなかぶっ飛んだ人生経験の方で、いつかクレイジージャーニー出演されるかもチュー



お話なども面白く、何度も出てきたキーワードが「バランス」


他にも何度も出てきたキーワードあったと思うんですが、私はこの「バランス」が強烈に響きました



すべてはバランスとのこと、バランスと調和、この言葉が印象的な1日でした




バランスのお話の時にされてて、後は、この言葉も胸に残りました




「悪も悪いけど、特に、善を気を付けなさい。自分では気付かないから」

「ネイティヴとはバランスを取るということ、調和に生きること」




バランスの世界、真ん中でいる世界にしていくことの大切さを、おっしゃっておられました



ほんとに、そうだよなぁ~と、染み染み



さとこさんからお誘いうけて、何をするのか何なのか全く分からずに参加したけど(笑)来た意味が分かりました照れ



「バランス」これは、今、私の中でとても必要な言葉だったし



「ここに何をしに来たかは肝心なことではない。約束した日なんです」と言われており



確かに、さとこさん以外は初めましての方ばかりでしたが、なんか懐かしい、あの人は「長老だったよね」と、さとこさんとも言ってて、なるほどね、みんな古代に約束した日だったのですねと思いました流れ星



だから淡路島すごく好きなのかな



昨年は何もなかったのに、今年の夏至の日は、淡路島ということもあり、太陽の道のレイラインでの神社だったからなのか、土地のパワーと、太陽のパワーとの相乗効果で、ビックリするものか浮上してきました(また次回に書きますね)



見る世界で世界は変わるキラキラ



夏至の日を境に、バランスと調和の美しい世界の住人となり、新たなるスタート、ワクワクhappyに楽しく生きていきたいなと思いますニコニコ



お昼は、淡路産の食材を使った夏至のメニューのお弁当とおやついただきました




{149308B3-9C77-4F3B-998D-8C9D923D23AA}

{6F91F2AA-9354-476C-B0AE-D83281564666}




お腹いっぱい美味しかった~



淡路島ということで、空と海がサイコー



一足先に、夏を満喫もしましたよんデレデレやしの木ハイビスカス波




{164F164E-D068-4516-AFD8-693197DBB89D}

{104CFEFF-EB31-49CA-A276-763FD964B706}

{EC28984F-EBB9-492A-94A7-D600DD3A6183}

{1536AA50-FABB-49DE-81BF-676CF9D8244D}

{FAD62444-3962-45FC-B1C7-A7754932780E}




さとこさん、誘ってくれて、ありがとう~




{3A9287EF-F6C9-4869-8125-02C6EC285876}





Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加

ハッピーマニアyuka (@yukaluxurious)