神様とご縁が繋がるハッピーマニアyukaのミラクルhappy神社ツアーでした♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{0A323C8D-0B96-4535-8008-111460A0D549}



今日は、ゆきこさんと、りささんと、奈良へ神社ツアーでした✨神社



帯解寺→檜原神社→おおとり→天河大弁財天社→丹生川上神社下社へ~車



神社へ参拝してる間のみ晴れたり、面白いオジさんと遭遇したり、可愛い猫の赤ちゃんが沢山いたり、不思議お兄さんとお話したり、デザートいただいたり、宮司さんにドッサリお土産いただけたり、ミラクルhappyな楽しい神社ツアーとなりましたぁ爆笑音符ルンルン



帯解寺では写メ撮るのすっかり忘れてありません



お次の檜原神社では、変な面白いオジさんと、なんと!ビックリの生まれたての子猫ちゃん達に遭遇して、とっても癒されました酔っ払い



{5874F6AE-0212-4712-91D8-6F7547D8DBA7}
{4642535A-C1F8-4DB6-8557-E23BB0B92592}
(この方は変な面白いオジさんではなく宮司さんですよ)



子猫ちゃん達、駐車場で捨てられてたみたいで、この子猫ちゃん達の飼い主さんを募集されてられますよオッドアイ猫



檜原神社の後は、りささんより、以前の神社ツアーの時に食べたカレーを食べたいというリクエストいただき、天川へ~、先にお腹を満たしましたぁ~酔っ払いナイフとフォーク


{5551138D-CD56-4786-94B9-CC1AB7E91AC0}



帰りに、お土産に手作りブラウニーまでお土産いただいちゃうというluckyミラクルまで



ブラウニー食べちゃって写メありませーん



ゆきこさんも行ってみたいと言っていた天河大弁財天社✨



{410BDB3A-BA27-434D-BE9A-CEBC0D35C7D4}



天河は、宇宙エネルギーどっかーんですよ爆笑雷



お次は、丹生川上神社下社へ~車



ハッピーマニアyukaの神社ツアーならでは、特別な神域にて参拝できちゃいます



{6A28B9E3-010D-4893-930A-F7DB114B3D4F}



宮司さんにドッサリお土産までいただいちゃいましたラブ



いつも、ほんと感謝しかございません



ここは、とても優しい白と黒の龍神様がおられます✨



私が初めて宮司さんと共に神域へ行かせていただいた時、とっても不思議な面白い現象があり、龍神様が歓迎し迎えてくださってると言われたのですが、そこから宮司さんと龍神様と仲良くお付き合いさせていただいております



長野県にお住いのLuxuriousの常連様である宇宙人ankoさんは、サロンへ来られた時に、龍が舞ってると言われており、ズバリ!さすがですよね



Luxuriousサロンへ来たらスッキリするとか、癒されるとか、ご来店された方、色んな嬉しいこと言ってくださるのですが、きっと白龍お仲間のチビ白龍の浄化パワーなのかもしれません爆笑



{5BA0966B-C79D-4F3C-85AC-E44B384BE58F}



そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎましたぁ~デレデレ



そおいえば、お2人とも、誕生花セラピーの講座を受講してくださいました、アドバイザーさんでもありました



ゆきこさんは大阪の茨木市で、りささんは鹿児島で活動されておられますよん



お2人は他にレイキヒーラーさんでもあり、ゆきこさんはカラーやインナーチャイルドカードなどなどウインク



神社ツアーは、なんといっても、ドライブ道中のガールズトークが、やっぱり楽しいわぁ~デレデレ



お仕事のお話しや、好みの男性のタイプのお話しや、結婚や子供や、色んなお話に花が咲いて、それもツアーの楽しみの一つだったりします



帰りは、またガールズトークに花を咲かせながら待ち合わせの場所まで~車



ゆきこさん、りささん、楽しい1日をありがとうございましたハートハートハート




そして、りささんから鹿児島のお土産たくさんいただいちゃいました



{74BE9B1C-0CE9-426E-8A01-C3B19F7A511A}



この梅、なんと!金箔ついてるのです!ポーン



しかも!一粒1,000円滝汗!!



5個もいただいちゃいましたよキラキラ



マンゴーに、パッションフルーツで南国気分も~グラサンやしの木ハイビスカス波トロピカルカクテル



りささん、ありがとうございます爆笑



ゆきこさん、りささん、またカレー食べに行こうね~カレー





「神様とご縁が繋がるハッピーマニアyukaのミラクルhappy神社ツアー」「ハッピーマニアyukaの神社セミナー」ツアー、セミナー(出張セミナー承ります)ご希望の方は、お問い合わせより、ご希望日をご連絡くださいねウインク




神社ツアーでは、私のお薦めする神社仏閣などの聖地やエネルギースポット、近畿圏内の行ってみたいご希望の神社などへ、ハッピーマニアyukaが、ワクワクご案内させていただきます






Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



HAPPY GIRLS' CLUB
キラキラ女子を楽しむ、放課後のクラブ活動みたいな、お気軽で楽しい感じピンクドーナツマカロンコーヒー

「いくつになっても女の子だもん」を楽しむキラキラ

大人女子の、大人女子による、大人女子の為のクラブ活動唇口紅

「女子力高くなりたぁい」「こんなんしてみたい~」を、どんどん叶えていきますチョコ



Luxuriousラグジュリアス堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp 


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



友だち追加