夏至を迎えるための鍵♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

今日は、もうすぐ夏至ということで、昨年の夏至前のブログを再投稿しまぁすてへぺろ

癒しのお仕事をするうえで、私がこだわっているのが、まずは自分がhappyでいること




幸せの連鎖がどんどん続きますように、まず自分がhappyを体感しhappyでいることが




だから、私は自分の心の声に従って、どんどん私がhappyだと思うことを、やっていこうと思うのであります



自分の心の声を聞くこと、心に従うことは、とても大切だと思います


人間なので色々ありますよね、マイナスに傾いてしまった時は、思いっきりマイナスを味わい尽くしてもいいんですよ、ドン底の自分を味わい尽くす



そしたらね、今度はアガるしかないからぁ~



落ちた時は自分の内へ内へと深く入り込み、しっかり自分の心の声に耳を傾け、内なる光が語りかけてくれることを聞き入れることが大事



必ず光りの方向へ導いてくれます



インスピレーション与えてくれたり、何らかのサインが現れたり、思わぬシンクロが起こったり、たまたま開いた本の言葉がビンゴしたり、たまたま誰かの言葉にピンときたり、言葉が流れてきたりもしますよ



それらを疑わず、内なる声が聞こえる自分を信じることが鍵~



アーユルヴェーダでも、心の声に耳を傾けることが大切とされています



内なる声など、しっかりとキャッチして欲しいなと思い、心の声に耳を傾けてね~って、クライアントさんにも言ってます



ほんとに信じる者は救われるよ



自分の感じること、感覚、直感、体感、自分を信じることって大切



だって、自分の心の中にすべての答えがあるから



今は夜明け前、明日は夏至


もうすぐ太陽のパワー、陽のパワーが最高潮を迎えます☀️


夏至前の今は、光が強くなってきてるので、隠れていた闇の部分、誤魔化していたもの、見たくない蓋をしてたもの、自分の内側が光に照らされて、どんどん表面に炙り出されるというか、目の前に現れ目の当たりにし、問題などが突きつけられたりしてる方も多かったかもしれないですね


新たなスタートを迎える分岐点となる夏至☀️


節目です


誕生花セラピーでみても、夏至の日はちょうど椿で完結を意味し、新たなるスタートへ向けて、いらないものは手放しリセットされるといいですよ


そして夏至の次の日はひまわりで、新たなスタートの幕開けの日となります


夏至前は、押さえていた感情や、自分の心の中で見て見ぬふりしてたもの、それらが嫌でもきちんと見なくちゃいけない状況になりやすいので、もう明日ですが、後1日あるので、しっかり向き合い、味わい、どんな自分であっても受け入れ慈しみ、感謝して手放し、新たなスタートを歩んでいきましょうね


断捨離、デトックス、浄化ね


手放すことはとても辛いけど、終わりがないと始まりもないので、この夏至前のタイミングで気付いたこと、手放したことなどは、新たなスタートに向けて、大きな進歩、進化、成長なのだと思います


自分の感情に蓋をしないで、ゆっくり味わい向き合って、そして、自分に愛をたくさん与えて、ゆっくり、また前を向いてスタートし、また一歩づつ階段を上がれば良いと思います


心に宿る光を見つめ、心の声に耳を傾けてみてくださいね


happyへのがそこにあります


明日、最高にパワフルな光のエネルギーがやってきますよぉ


夏至前に色々とあった方は、ある程度、詰まりを取り除いておけば、後は、ザーッっと一気にスッキリ流れると思います


すべて光に照らされてキラキラのピカピカに~


夏至の後は、新たな気持ちでhappy過ごしていきましょうねぇ




{C163AED2-5A76-4E36-B28E-F540DF3D28D2:01}

{752D6271-E5A9-42BD-9E5A-3C5657A1ECEE:01}



昨日Facebookにも書いたけど、今年の夏至も前日が満月で、とってもパワフルですよウインク流れ星


ちなみに今年は20日が満月で、21日が夏至になりますおすましペガサスふんわり風船星



私は、今年の夏至は、太陽の通り道である淡路島の神社へ行ってきます



淡路島といえば、以前に、古代の神々に囲まれ、神社の磐座の祠の下(地球の内部)へ入っていくよう即され、入っていったという夢を見たんですが(凄かったですよー笑)



たまたま旦那さんと淡路へ行った時に、行きたい神社があり、でもナビに載ってなくて途中までしか行けなかったんだけど、烏や犬などに誘導?された感じで偶然?にも行くことが出来て、実際に夢のまんまの光景が実在していたという(もちろん地球の内部へは行けなかったですよ!笑。でも、きっとここが入口なのかなと。だから辿り着きにくいように出来てるのか?)嘘のようなほんとの話しがあり、淡路はほんと面白く不思議な土地なのですよねデレデレ



太陽の通り道がある、そんな淡路での夏至太陽



とても楽しみでなりません



またレポしますね~ウインクOKハートラブラブハートラブラブ