SNSによって人類皆兄弟になっていくのかもね♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{A8927716-BB12-4883-8B55-66BA9E9C85B0}




昨日は、かずみんナイトさんの「応援しあえる関係性SNSセミナー」へ行ってきましたぁ~デレデレ



スピマ塾の同期のかずみんの晴れ舞台、もうめっちゃ楽しみでワクワク



キラキラと眩しかったです~ラブ



SNSの重要性、人と人との関係性、特に今回の震災では、SNSが、おおいに役だったツールなのではないかなと思うんですよね



ニュースで知るよりも早い、リアルな声がダイレクトに届く、電話が繋がらなくてもSNSでのやり取りは可能



そして拡散、とにかく広がるスピードが早い



セミナーでも言っておられましたが、これからの時代、やはりSNSあり気の世界、使ってナンボ、使いこなせてナンボになるのでしょうねウインク



ナイトさん、ナイトさんだけあってスバッと言葉が入ってきてテンポ良く展開が広がり、SNSのことめっちゃ分かりやすくてずっと聞いていたい感じで時間があっという間、すっかり引き込まれてました



そして、かずみんの人と人との関係性、発信の積み重ね販促というツールのお話も、これからお客様に楽しんでいただける、サロンでも実践していこうと思えるヒントがたくさんいただけました



かずみんとナイトさんのコラボセミナー、とてもお勉強になり、めっちゃ面白かったです



そうそう、セミナーの前には、西ちゃんと、我らハッピー師匠が御用達の?メキシコ料理のお店へ行ってきましたぁ~サラダナイフとフォーク



{BD29C97B-F893-406B-B636-124B21042104}




セミナー前に、西ちゃんとランチすることなったので「かずみんのセミナーの前に、西ちゃんとランチデートすることなってん~」と、あえて、デートという言葉に盛って(笑)旦那さんに言ってみました



どんな反応するのかなと楽しむ性悪な私グラサン



「えぇっ!?」と、マスオさんのモノマネする人みたいな声が一瞬出て、めっちゃ笑けたぁ~



旦那よ!ナイス反応!



そんなこんなで西ちゃんとのランチは、なぜかプチカウンセリングみたいな感じとなり「You、海外に行っちゃいなよ!」「You、外人と付き合っちゃいなよ!」と、今後の西ちゃんの方向性を探っては面白おかしくランチをしたのでしたニヤニヤ



今回、SNSのセミナーということだけあって、やはりお仕事されてる方が多く、とても良い刺激をたくさん頂けました



うちのサロンは、常連様がほとんどなので、ブログもFacebookも集客とか全く意識してなかった事もあり、どちらかと言うと、お仕事ブログが少なく、ブログやFacebookは遊び事ばっかり書いていたように思います



お仕事は、私にとっては日常茶飯事で当たり前の出来事



なので書くなら、お仕事以外の遊びの事などを書きたくなるのですよね~



でも、セミナーでのお話の中で思ったのは、たまにはプロ目線からのお役立ち情報なども、たまに交えていこうかなと思いましたウインク



SNSをすることで良かったことは、お仕事と遊びが融合したみたいな面白い感覚になってきたこと



お仕事と遊びとのバランス、これ私にとっては重要で



昔は、スケジュールいっぱいに予約を詰め詰めに入れていたので、お友達からのお誘いとかもお断りして、遊ぶよりお仕事メインの生活でした



めっちゃお仕事は楽しいのだけど、身体がついていかなくなり、身体が悲鳴をあげてきたんですよね



そのうち心までも、あんなに好きだったエクステのお仕事をやめようかなぁ~まで落ちた時もありました



やはり、なんでも偏ってはいけないですね



よく働いたけど、自由に遊べる時間がなかったのです~



このまま死ぬのは嫌だ~!!!もっと人生を楽しまないと勿体無い!!!と思うようになり今に至ります



よく働き、よく遊び、よく食べて、よく寝て、やりたい事を、やりたい時に、やれる自分になりたい~ラブ流れ星



バランスよく自由に人生を楽しみたい、人生を楽しくhappyに謳歌したい、仕事も遊びも学びも自由に楽しく動き回りたい



今は、仕事と遊びのバランスがめっちゃ抜群~ラブ



SNSをやりだして、たまに情報のエネルギーのプールに溺れてしんどくもなる時あるけど(笑)やっぱり情報が盛りだくさん、ご縁ある方々ともコメントなど、まるで会って話してるかのように、遊んでるかのように楽しめるし、人生がより広がり楽しめるツールなのかもと思います



自分の人生は、自分の思うように造っていくことが可能



私は、お仕事も好き、遊びも好き、学ぶことも好き、寝ることも好き、食べることも好き、哲学も好き~



すべてバランス良く生きることでhappyデレデレラブラブ




今回は、大好きなかずみんのセミナー



どんなセミナーなのか内容なんとなくしか詳しくは分からないまま駆けつけました



なんだかすごくワクワク嬉しくて、そして、とってもお勉強にもなりましたし、素敵なご縁もたくさんいただけました



SNSのスゴイ所は、セミナーでのお話でもあったけど、昨日出逢った方々と、サヨナラして、そこだけのご縁で終わらないところ



ほんとそうだなと思います



帰宅してからも次の日とかも、SNSでメッセージのやり取りなど、まるでまだ懇親会が続いてるかのようでもあり、これからも毎日ご縁が引き続き、SNSによって関係性が築いていけることラブ



1度出逢ったら皆んな友達ですよね



SNSによって、人類皆兄弟な世界になっていくのかも知れませんね



まだまだ使いこなせていないので、これから楽しくSNSを使っていきたいなと思います




{FB1F1E76-45D5-4AC1-8C88-AE956B48416F}

(ナイトさん画像お借りしました)


セミナー後の懇親会も美味しくhappy楽しかったぁ~



{9B700A11-82D6-4D41-9335-A45474056F55}




かずみん、ナイトさん、お勉強になりましたぁ



かずみん、ナイトさん、ご一緒させていただきました皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぁおねがい







Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ