熊本の被災地の皆さんへ〜愛よ〜届け〜*\(^o^)/*♡♡♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{CA43766C-2D22-4CA6-9069-9880C3585511}





熊本の被災地の皆さんへ~愛よ届け~*\(^o^)/*




この度、以前「I♡EARTH」チャリティーイベントを開催させていただいた時に、集めさせていただきました義援金、今回の熊本の皆さんへの支援物資へ使わさていただきましたぁ~おねがい



{70901877-BEA6-4B4C-A30C-F6CD6ACC977E}



ありがたくコストコで物資を調達~プレゼント



赤ちゃん用の紙パンツ
玉ねぎ
じゃがいも
ビオレのペーパーbodyシート
生理用ナプキン
マスク
歯磨き粉
日焼け止めスプレー
紙皿
紙コップ
おしぼり
超BIGサイズのお菓子達
簡単にアイスコーヒーが作れる凝縮したのん



{FCCBF3DF-EDF3-4195-9C36-521F567BE370}




「I♡EARTH」チャリティーイベントにご参加くださいました皆さま、募金にご協力くださいましたご来場者の皆様、誠にありがとうございましたおねがい




大量に残ってしまい作り過ぎて失敗した~と思っていた、チャリティーイベントの時に作った「I♡EARTH」オリジナルのエコバッグ



今回の物資募集の中に「エコバッグ大量」と書いてあって、活躍する機会を得ることができました



{CFE228C2-5398-4B9C-A96F-E7584C968914}

{38F02AAF-C322-480D-AA5A-E1A99BA388C2}

(ロゴとかなかなか可愛い出来栄えでしょ



何事も、失敗なんてないのです~ニヤニヤ



お役に立てれてエコバッグちゃんも本望です



そんなこんなで昨日は、夜から熊本へ出発される『NGO風人ゆいまーる』まーちゃんうーぽーさんへ、支援物資を無事に届けさせていただきましたぁ~ラブ



{3429599F-6EDF-4D0F-84A1-61CEC46E329E}

{50CDF400-694D-4DAE-9A10-8FCAEEB5D2C0}

{8BC02D36-1AD6-4F0F-9296-EC6B7D8E4E87}




熊本まで渋滞などあり13時間かかるとのこと、頭が下がります



無事に到着して帰られますように



ありがとうございますおねがい



今回の震災でも色んな議論を目にするけど、避難生活をした事がない人には分からないことが、きっとたくさんあるのだと思うんですよね



私も経験した事ないので想像でしか分かりませんが、とても大変な思いをされてることは確かだと思います



何事も実際に自分が経験しないと分からないもの



でも逆に、この経験から良かったと感じてる人もいると思うし、良い気付きがあった人もいるかもだし、人の思考によって様々、みんな違うってことなんだよね



だからこういうことで議論や理屈はいらない



みんな自分の心のままにシンプルでいいと思う✨



1人1人、思うこと、思想は違ってていい



違うのは当たり前のことだから



私は被災地の方々への思いはあるし、自分にできる限りの事はしたいけど、だからって、心まで暗く悲観的になることはしたくないです



これからも自分の人生は自分らしく生きていくデレデレ



笑顔で明るく楽しく笑って生きていく✨




こんな時だからこそ笑顔でいたい、今できること、100匹の猿現象、笑顔の連鎖が起きると信じて、無理なく、それぞれの出来る範囲内のことをして、どんどん前を向いて笑っていきましょウインク





しかし、このTシャツ久しぶりに着たわ



{189D7D88-22F5-4A4D-BD87-2ACDD20E4951}




またいつか「I♡EARTH」イベントやりたいなぁ~






Luxuriousスクール♡講座



Luxuriousメニュー



Luxurious~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifメニュー内容・料金案内・アクセス・ご予約&お問い合わせHP



090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制 

営業時間 10時~18




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ