感無量!!今年も1年ありがとうございました(o^^o)♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{066D94C9-AF6B-4C37-AD87-9155F256CA56:01}



昨日は仕事納め、今年ラストのお仕事は、新メニューの、アーユルドロップセラピーレムリアン・クリスタルヒーリングと、まつ毛エクステ誕生花セラピーと、まつ毛エクステのお仕事でしたぁ~デレデレハート



今年の最後は、バラエティーに富んだメニューで〆となり、すごく嬉しいです



新メニューのアーユルドロップセラピーでは、たくさんのアロマを使うので、私もすごく癒されまくりでした



{F6D9AB08-CD95-4C51-B5B1-E90443C27E99:01}



以前に、誕生花セラピーでご来店くださいましたM様デレデレ



先にアーユルベーダの体質診断をさせていただいて、バランス崩してる元素を補うべく、対応するアロマを選んでいただきました



フットバスに入っていただきながら先にヘッドマッサージ



そして、ベッドに移動していただきクリスタルヒーリング、エネルギーの浄化を行い、そしてアーユルアロマでお背中のトリートメント、そして最後に、クリスタルで体の上にグリッドを作りチャクラのバランスを整えたり、レムリアンシードクリスタルで天地とのパイプを太く通りを作ったり、愛と調和のエネルギーを注入



お帰りの際には、M様、オリジナルのアーユルアロマをスプレーにしてプレゼントさせていただきました



いつでも、本来の自分らしさ、自分軸を取り戻せるよう、M様に必要なバランスのアロマオイルを自宅でも使っていただけちゃいますデレデレ



M様に、ご感想いただいてますので、またブログにてシェアさせていただきたいと思います~



お次は、まつ毛エクステのお客様F様、2度目のご来店で、エクステのリペアの後に、誕生花セラピーのセッションもご希望くださいましたデレデレ



{522520F4-DC72-4409-8999-B5709CEAFAE9:01}



誕生花セラピーで、生まれ持った本質やアピールポイント、苦手分野や克服する課題、魂から求めてること、もう一人の自分の姿、ほんとの自分を知っていただくことが出来ちゃいます



F様の誕生花セラピーの後は、娘様の誕生花セラピーもさせていただき、相性なども見させていただきました



今抱えているお悩みに対しての解決になっていただけたようで、ほんとに良かったです



お子様が自分らしく生きれるように、親御さんが子供さんの生まれ持った本質を知るということは、今後の子育ての参考にしていただけると思います



アーユルヴェーダの追加ご予約いただいておりましたが、お時間の関係で出来なくて申し訳なかったです



またアーユルヴェーダでもお待ちしておりますね



今年、最後の常連様は、もうかれこれ10年になりますかね、Luxuriousをずっと御愛顧くださっております常連T様のエクステでしたデレデレ



色んなお話をしてたのですが、最後は又々虫のお話となり、面白い締めくくりとなりました



M様、F様、T様、今年ラストの日を、楽しくお仕事させていただけましたこと、心より感謝いたします



ありがとうございました



今年最後のお仕事も、楽しくhappy happy感無量でございますラブ!キラキラキラキラキラキラ




Luxuriousへご来店くださいます常連様方、今年も1年、誠にありがとうございました



2016年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいハート