カウントダウン忘年会からの〜新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{6A91113E-E80E-4B38-B29C-EFA4746A2AFB:01}




新年あけましておめでとうございます~ちゅーおせち門松絵馬



大晦日は新年へ向けて、旦那さんのお友達のお家にて、毎年恒例カウントダウン忘年会でしたぁ~生ビール焼肉シャンパンロゼワイン



久しぶりに全員集合~ラブハート



今年も子供達の成長にビックリしまくりでしたポーンあせる



そして毎年恒例、寝てしまったら最後滝汗!!?



顔に落書きされて、寝てても起きてる感じにされちゃうのです~ニヒヒ



{CFD0BB8B-7301-4D3E-B72C-3729272E9AD8:01}

{285DEA5E-F430-45FF-AC45-FEBBCE3A4CC5:01}

{D73C8C27-0BE9-412A-AF01-6B803A1650A1:01}



安心してください!起きてますよ真顔



{4D9650F6-2722-42AF-ACD1-CCB20F19E79D:01}



もう大爆笑!



今年もお腹痛いぐらい笑いました



油性のマジック落ちないよ~



明日は、うちの実家へ旦那さん、この顔で行くのですニヤニヤウヒョヒョ



帰りのコンビニにて、旦那さんと一緒にいるの超恥ずかしいので、めっちゃ距離を保ち、他人のフリしました



私は久しぶりにワイン飲んで、めっちゃ美味しかったからガブガブ飲んでたら、けっこう酔ってたみたいで、足がフワフワ頭ガンガンなってしまい、久しぶりのヘベレケ~酔っ払い



いやぁ~めでたいね~、めでたい~めでたい~



happy happy~happy new year




そんなこんなで、今年も1年、どうぞよろしくお願い致しますデレデレハートキラキラ