断捨離でスッキリ〜♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{9F2DD008-80ED-41A6-99C6-6736DA6F866D:01}




いよいよ明日で仕事納めですデレデレ



日曜日は、第1回目の大掃除で、主に断捨離を決行したのでしたバイバイ



とりあえず先にいらない物は捨てる!!!をしてから、整理整頓、拭き掃除などに入ります



ゴミ袋めっちゃ出ました~



知らぬ間に、たくさんいらないもの溜め込んでるのですね



いらない物を捨てるだけでも、かなりスッキリ気持ちいい



でも片付けてる最中は、私がどんどん捨てて片付けてるのに、娘はどんどん出して散らかしていくという始末



ゴミ袋から出してきて広げたり、もう、ママ鬼降臨しましたね節分むかっ



そんな娘、昨日の夜は、首に白いものグルグル巻いて、ヘッドバンギングしてドラム叩く真似をして遊んでました



え!?もしかして、まさかのYOSHIKI



リスペクトしちゃってますやん



上半身、裸にならずで、まだ良かった



で、コルセットのように、何を首に巻いてるのかと、よく見たらトイレットペーパーポーン!?



なかなか上手いこと考えたな~と爆笑



そんなこんなで、明日で仕事納めバンザイ



物を断捨離すると、心もスッキリお掃除されるかのように気持ちいいですね



明後日から本格的に大掃除がんばるぞぉ~真顔



明日、今年ラストのお客様、ご来店楽しみにしてまぁす