タロットでズバッと爽快♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog

{5A5D0126-181D-466A-B186-44BCBA208C54:01}



九州の旅編、ちょっと中断



昨日は、前回の魔女達の晩餐会で大好評だったRicoさん のタロットを受けてきましたぁ



タロットとか占いとか、昔は好きでよく行ってたけど、もう何年も行ってません



すべての答えは自分の中に見つけれるし、自己解決したり、すぐに手放したり、あらゆる問題は自分が作り出すものだから作り出さない限りは何の問題もありせん



なので問題がない、悩みがない、だから、必要ないな~と思ってました



ところが、ドッコイ!やっぱり行ってみて良かったのです



魔女達の晩餐会にて、りこさんのタロット受けた方が、すごい!と言われてたの聞いてて、おまけに、ありちゃん推薦のお方、これは1度りこさんのタロット受けてみたい!と思ってました



で、1つだけ、やりたくないけど、やらないといけない事があり、そのことについて聞きたいと思い、りこさんに予約~



でも、予約日までの間に自己解決してしまいました



ん~聞くこと何にもないなぁ~と思いながら、りこさんの元へ



今後の方向性をみていただきました



すっかり自己解決したと思ってたけど、存在意識の部分では、まだ迷ったりしてたことがカードに現れて浮上、浮き彫りに~



一応、通信といえども月に2~3回ほど通う学生でもあるのですが、ほんとに自分がそれをしたくて行ってる訳ではなく、自分が好きな事をずっとしていく為には、どうしても必要となってしまったから仕方なく行かないといけない状況という感じなのです



自分が好きでやることは、とことん頑張れるけど、好きではないこと、ワクワクしないこと、やりたくない事は、ほんっと!心の底からやりたくないのです!



今すぐやめたい!が、いつも常にあり、でも、期間があり、それも、ほんと後もう少しだから、それまでの間は、とりあえず、やるか!と、腹をくくり自己解決したんですよね



でも、やっぱり今の現状も、存在意識の深い部分では、ほんとは今すぐやめたい!と思ってると思うから(笑)それがカードに現れてて、まだ揺れて迷いがあったり、偽りの自分ってカードに出てました



それが終われば、以前の現状で全然、満足してるって事もカードに出てました



あともう少しで終わるってこともカードに出てて、ほんと面白かった



存在意識が求めてること、ほんとに自分がやりたいこと、これから自分の進みたい方向性も、ズバッ!と出てて笑けました



タロットもスゴイけど、りこさんのアドバイスもいいね!ズバーン!っと入ってきて、ヨシッ!って、スイッチ押されますよ



普通のタロットで出た結果としてのアドバイスというより、その人その人へ、チャネリング型のタロットされてるので、メッセージがズバーン!とくるし、happyになれる感じ



ほんとにやりたいこと、向いてること、今からどうしていくか、ハッキリと道が明るく照らされた感じで、背中も押されて、今後がとても楽しみになりました



スッキリ爽快



ん~、やっぱり、こうして、たまにタロットとかしてもらうのも、ありだなぁ~なんて思い直しました



タロット面白いね~



そうそう!って再確認できたり、ヨシッ!進むぞ!って道が明確になったりね



りこさん、昨日はほんとに、ありがとうございましたぁ



魔女達の晩餐会でも大好評だった、りこさんのタロット♡ブログはこちら~






りこさんとご縁を結んでくださいました、ありちゃん に感謝です



りこさん、ありがとうございました



今後、No.33♡RIKO×YUKAコラボもお楽しみに~





 


10月24日に、以前、入門アドバイザー認定講座を受講してくださいました誕生花セラピーのアドバイザーさん&今はセラピストさん達の、交流ランチ会をしたいなぁ~っと思ってるので、受講してくださいましたアドバイザーさん&セラピストさん、10月24日ぜひぜひ空けといてくださいね~


 







 
                

【誕生花セラピー体験講座】の申込みはこちら

( 誕生花セラピーの小冊子プレゼント付


ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~


090-6989-1206


PicsArt_1410527629584.jpg


誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡


2014-11-09-01-49-08_deco.jpg


誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんと♡




{ADC4055A-D529-459D-B353-9336D05DBDED:01}




第3回目の誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の様子はこちら


{800C634B-E205-4107-B1D2-6B6A79D43766:01}




数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg



自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます



KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif誕生花セラピー体験講座の嬉しご紹介文♡ KOKONA Luxury eye's-emojiF_02_015.gif


たくさんのhappyが満開に咲き誇りますように





Luxurious


  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif

  

 


TEL:090-6989-1206


luxurious777@docomo.ne.jp


完全予約制

営業時間 10時~18





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ