羽を広げて、楽しく自由に飛んじゃって♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





昨日は、エクステの施術後に、そのまま誕生花セラピーのセッションでしたコスモス





常連KOKONA Luxury eye's-de_08_0107.gif様、状況を変えたいと迷いの中にいる感じで、でも、どうしていいのか分からない様子





しっかり、誕生花セラピーで、自分を知ることから始め、誕生花セラピーに+、独自のカウンセリングもさせていただきました





親御さんの想いを今まで生きてこられ、ほんとうに自分が望んでいたこととは違う道を歩んでこられたんです





自分という、本来の本質を知って、これからは自分らしい道を歩まれるように、鍵の在り処までナビゲートさせていただきます天使虹





親御さんの想いもそのまま、誰も傷付けることなく、でも、自分らしい道も歩むベストな方向へ





KOKONA Luxury eye's-de_08_0107.gif様の本来の姿を見ると、両方、可能なんですよね音譜





どっちかに偏ることなく真ん中を生きれるんですよね





矛盾することなく、自分を犠牲にすることなく、みんなhappyになれる道があり照らされてます





後は、その鍵の所まで歩き、手にして、扉を開くのか開かないのか、扉を開けて歩いていくのか、別の鍵を探しに行くのかはM様次第





私はあまり損得で考えるのは好きではないけど、損得があるのなら、自分らしい人生を楽しく歩き、自分の人生おもいっきり楽しまないと損だと思うんですよね





人生なんて、いくらでも自分の手で切り開いていけるものです虹





すべて自分次第で





自分の力で





自分はどう在りたいのか





自分らしい道を歩んでいいんです





もう縛られることはないです





もう自分で自分を縛る必要もないです





枠から飛び出して、自分らしい人生を謳歌させましょう音譜





だって、せっかく、こんな綺麗な星に奇跡的に生まれてきたんだから





地球で楽しい思い出たくさん作って還りたいですものね虹





ぎゅっと力強く手に握ってたものを、力を緩めて手放し、もう解放されてください





背中に折りたたんでいた羽を広げてください天使





可能性は無限にあるから、どこへでも飛んでいくことができます虹




自由に楽しく飛んじゃいましょう~音譜天使音譜





KOKONA Luxury eye's-de_08_0107.gif様、遠い所いつも、ありがとうございます




これからは羽を広げて、自分のやりたいこともワクワクしながら、自分らしく自由に飛び回ってくださいね~虹音譜





Luxuriousへご来店・Luxuriousブログへご訪問くださいます皆様、いつもありがとうございます



KOKONA Luxury eye's


                 



( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

受講生受付中音譜


2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時