やっぱり、この地球は面白い♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog




今月の1日に、この世は面白いことだらけ♡ という、危ない車のことを書いて、間もなく、車で事故をするというハプニングがありました



その時の記事に「大元の神様に体験できないような経験たくさんして、人生めちゃくちゃ面白かったよ~って報告しよう」って書いたんですよね



で、さっそく、すごい体験が早くも4日にやってきちゃった訳です


これを面白いと思うのか、思わないのか、どうなんだ??って、まるで試されるかのように


思考や言葉は現実化します


その朝は、いつも以上に娘が、車の中なのに家のように騒がしくて、シートベルトも付けたり外したりで注意も頻繁にしていて「危ないからじっとしてて!事故するで!事故したらどうするん」と、何度も連呼してました


それに、最近ずっと思っていたこと「車、買い替えたいなぁ~」「臨時収入あるといいなぁ~」ってこと


不注意が98%だと思うけど、それらの要素もガチッと固まり、現実となり、ドッカンビックリマーク


発していた言葉と、思ってたこととも相乗効果となり現実化


車は廃車で買い替え、何やらお見舞金も出るとのこと、車が新しくなり、臨時収入も入ることが叶ってしまいました


しかし、「事故するで!」と連呼してた日・・・思考より言葉の引き寄せのが強い


朝から呪文のように何度も唱えるように言ってたもんね


思考より、やはり言葉は言霊があるから大切だし、気を付けないとです


笑い事にできるのも、ありがたいことに命あるからこそなんですが


やっぱり、今回の事故でも気付きが多く、感謝に変わり、人生って面白いなと思いました


誕生花も33、名前も数字に変換すると33虹


33の人生は、波乱万丈な人生なのですが


辛い経験や悲しい経験、聞いた人は、涙も流してくださる方もおられ、ビックリされる方もおられますが、当人の私はゲラゲラ笑って話せるネタなんですよね



課題を乗り越えた時に、またネタが出来たぞ~みたいな感じ


私の人生面白いわぁ~って、自分の人生ドラマを、どこか違う場所で自分が見てる面白い感覚なんです


なんか、こういうの33ぽい発言ですね


激しめの事故は今までに3回あり、その度に、生まれ変わってる気がします天使


今回の事故では、自分の中に何が起きたのか分からないけど、漠然としてた色んなことが「なんだ!そおいうことか!」と分かるような言葉が、頭の中?に伝わってきて、ゴロッと意識が変わりました虹


「人は何で生きてるの?人はなんで死ぬの?」


小さな時から疑問に思ってたことの、死について、そこの恐れはあったのだけど、そこも初めて手放せなかった枠が取っ払えた感じとなりました


この事故の次の日、娘を保育園へ送った後、運転しながら、頭の中に伝わってくる言葉?に、涙が溢れて止まりませんでした


やはり、人生は面白いんです虹


この星の常識では、こんな発言してたら怒られることかもしれないけど(笑)すべて、ベストに事が起きています


3次元的には、大事に至らず、誰も巻き込まず、ほんとに良かったから言えること


娘は、いくら言葉で理論を言っても、自ら経験し、頭打つまで分からないタイプなので、経験した事によって、ほんとに車は危ないものだと深く理解したようで、その後、借りてきた猫みたいに自らシートベルトしてジッと座ってます天使


悪い出来事だったのか、と言われると、私は迷うことなく良い出来事だったと言います


深く反省しろ!とか、怒る方もいるかも知れませんね


これが正しくて、これが間違いなんて人生にないと思ってるし、人によって感じ方や感覚や、心の状態は違うけど、やはり、さすがに私も気を付けようと慎重になりました


すべてが感謝に変わり、私は、この出来事により、たくさん得るものが大きかったので、必要な経験だったと、経験して良かったことだと思ってます虹


やっぱり、すべて天の計らい、人生面白いとか思っちゃう、おめでたい私なんです


私は、この肉体という乗り物を借りて、良い悪い関係なく、いっぱい色んなこと体験できることが嬉しいんだと思う


この不自由さが楽しい


どんなことが出来るのか、どこまで出来るのか


限りある命が楽しい


時間制限があるから、この旅はより濃いものとなる


頭打って、第7チャクラ、パッカーんと開いちゃった感じ


見える景色が何だか今までと違う。。。


たくさん経験させてくれる、この肉体と地球に感謝、今ある命に感謝です



Luxuriousへご来店・Luxuriousブログへご訪問くださいます皆様、いつもありがとうございます



KOKONA Luxury eye's


                 



( 持ち歩き可能な、誕生花セラピーの小冊子プレゼント付 )

受講生受付中音譜


2014-08-06-00-50-14_deco.jpg



ご好評いただいております、誕生花セラピーの体験講座を受けてみたい~って、ワクワクさんの方は、こちらまで~

PicsArt_1410527629584.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第1回目開催時の様子~♡)

2014-11-09-01-49-08_deco.jpg

(誕生花セラピー体験講座♡第2回目の皆さんとハイチーズ)

数秘術と心理学とお花が融合された、誕生花セラピーのセッションや体験講座などは、サロンでもカフェでも、どこでも行えるので、何処でもお気軽に呼び出してくださいね~


2014-11-09-01-50-56_deco.jpg


自分の誕生花を知りたい、誕生花セラピーのセッションを受けてみたい、自分の人生の流れを知りたい、相性をみて欲しい、良い日など、Luxuriousサロン、もしくは出張にて、セッション受けていただくことができちゃいます




堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gifLuxurious堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373827351632.gif

  ~ラグジュリアス~堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-lec_0807_e0834a.gif


KOKONA Luxury eye's-decome-1345900880909.gifご予約サロン情報堺市☆まつ毛エクステ&school☆アーユルヴェーダ☆レインドロップ~美と癒しのsupportサロン~♡Luxurious♡-decome-1373896409317.gif
   

TEL:090-6989-1206

完全予約制

営業時間 11時~17時